運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
シャム猫
#なんでも
「努力したら報われる」 報われなかったら「努力が足りなかった」 じゃあさ、 「努力したら報われる」じゃなくて 「人より努力したら報われる」なんでしょ? どうしてそこまで努力しなきゃいけないの?
あおい
#なんでも
先生は虐められてることを信じてくれない、 親に虐待されてるって言っても信じてくれない 大人の前だけいい子にする人も居るんだよ 外面のいい毒親も居るんだよ 信じてよ( ; ; )
そらいろチャン
#なんでも
学校休んじゃった 中学校の記憶入学式から全部消したい 消しても同じか…
りお
#なんでも
小中義務教育なのはなぜ 義務教育を作ったの誰なん 普通にいらないかも、
tukurin
#なんでも
しかもその包丁のトラウマ話したらトラウマかっこいいとか思ってるのって言われた 意味わかんないですよね あなたがやったんでしょって
愚信者
#なんでも
鬱な時って加速するのに減速することってないし何ならその加速がデフォルメになるよね。割とごみ
tukurin
#なんでも
包丁触れないの不便 親が昔俺の腕切り落とそうとしたから 触るのはおろか近くにおいてあるとそこに手を伸ばすことも 不可能になってしまった 調理実習とか任せきりにしちゃうし 頑張って持てよ触れよって話なのかな
歌テスト終わり
#なんでも
いつも腹が痛くなるのがしんどくてしょうがない いつも結構痛いし授業中だし 英語の時なんて英語で腹痛いとか保健室行きたいとか言わないといけないんだよ 実際に辛いときそんなやってる時間ないよね?
ら
#なんでも
はーあ しにたい
♢♡♧♤
#なんでも
中学生にもなったのに多分強迫性障害でキツい
ぽてと
#なんでも
テストむり
ぽてと
#なんでも
友達とラインもゲームもしてみたいけど親に禁止されてできない私だって遊びたいよ
運営お知らせ
gedokunを使ってることがバレたとしても、「投稿してない」とうそをつくのも自分を守ることに必要な嘘かなと思います。全国に同じような悩みを持つ人は何人かはいます。たとえ、「これあなたでしょ」と言われても「違う」と言えばその証明のしようはないので、時には自分を守るために嘘をついてもいいかなと思います。「怒らないから全部言ってごらん」で言ったら怒られることもあるので。
プリチー
#なんでも
親に将来のために積極的に 色々頑張ってる話をしたら 学力の低さと足りない部分を 指摘されてしまった… しょんぼり… そういえばそういう人だったなって 改めて思い出したよ。
鮫味噌
#なんでも
別に学校行かなくても間に合うものは間に合うと思ってる、いつまでそんなことが言えるのが不安になる、つらい、一週間も学校を休んだ、親の視線が怖い、もう消えてしまいたい
gray
#なんでも
ここだけが生きがいなのに
👁️
#なんでも
ネットの仲良くなれた人と繋がれなくなってしまった すべて親のせい せっかく誰にも言えない私の秘密事を話せる仲になったのに 相手も同志だから不審者じゃない、なのになんで...
澪_MIO
#なんでも
頭痛いよ〜 わぁ〜 ぱぁあ〜 薬効かねぇ〜 うわぁ〜 ⇑ 今こんなでヤバい
n
#なんでも
なんで勝手に産んだのに八つ当たりして親不孝者とか言うの。だったら殺せよ
冬夜
#なんでも
望んでた結果になった世界線の夢を今朝見たんだけど現実と違いすぎて病む
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。