運営
すべてみる「陽キャ」「陰キャ」とかそもそもない
運営
すべてみる「陽キャ」「陰キャ」とかそもそもない
アニオタ
#なんでも
お母さんに風呂入れって言われんのウザイから自分から風呂入りに行こうとしたら風呂入れって言われた。目見える?完全に風呂の方向かってたよね?馬鹿なの?
太陽
#なんでも
最近、夕方や夜になると 漠然とした不安感が出るようになった。
あ
#なんでも
今消えておけば特に周りに支障出なさそうだから今のうちに消えたい。誰からも必要とされていないうちに死ねばなんの心配もいらないよね?
あ
#学校
小学生っす。推しの影響で舌ピアス開けたいんすけど、親に言うのがきつくて、、、 どうしよでもやりたいって決めたのは自分だし、、 頑張って言いたい、、、、 勇気出すのもたまにはね、やらんといけんか
なっぺ
#なんでも
私は大丈夫で周りに助けてもらわなくたって1人で全部なんとかできる そう思われてる だから頑張んないといけないのに
あ
#なんでも
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
めんたいこ
#なんでも
しにてぇー
アニオタ
#なんでも
なんで私よりあの子をとるの?だって、あいつお邪魔しますもありがとうもごめんなさいも言えないし、すごい自己中だよ。私を選んでよ。なんで私は誰の一番にもなれないの。
スマホ買いたい
#なんでも
あのー、おかあさん、、、?スマホの制限、YouTube1分、X 、TikTok、Instagramはサイトブロック、Chrome 、Safari、Googleは合計で5分、ラインは15分、その他は親とのチャットのみ許可。普段許可をとっていない時はシムを抜いて親が預かる。月に1GB。一体どうスマホを使えと?もはや鉄の板で草。
あめりんご
#なんでも
赤の他人のくせに私を心配するふりをしないで。 何も知らないくせに知ったかぶりしないで。 貴方は私の何を知ってるの?何を分かってるの?私の何なの?ただの金目当てならもう話しかけないで。
ほっとけーき
#なんでも
やること多すぎる泣
あや
#なんでも
あー、なんかもう全部疲れた。起き上がれない、、、、足が動かん。心療内科の鬱病の薬効かないやん、、、
もか 。
#なんでも
ど ー せ 、他の子 と 行くんでしょ もう 信用 できない よ
なっぺ
#なんでも
また半袖着れなくなっちゃった
くもりのちあめ.
#学校
友達の推しのメンカラ堂々と間違えてしまった…本当に死にたい、恥ずかしいというか罪悪感凄い。明るく接してくれてるけど、多分というか99%の確率で嫌われたわ。あー…終わった…ごめん友達、ほんとに。謝っても許されないよね、99%怒ってるし…もうやだ―――――――過去をやり直せたらいいのに
Despair
#なんでも
花はきれいで、誰のことも傷つけないから もし来世、またこの世界に生まれ直せたら 私は花になりたいと思う
らつか。
#なんでも
ADHDの弟が、 話通じなさすぎだし 人の気持ちわからなさ過ぎる。 正直気持ち悪いし こっちの身にもなってくれよって話。 本気で蹴っ飛ばしてぶっ殺したい。 ADHDだからしょうがないとかじゃなくて 明らかにわざと。
太陽
#なんでも
理由は分からないけど、 毎日、頑張ってたはずなのに 急に「まだ足りない」みたいな 感覚になってしまった。
みみ
#なんでも
このサイトを使ってるみんなを抱きしめたい衝動に駆られる今日この頃
太陽
#なんでも
努力の連続の日々に慣れ過ぎてしまった。 何もしてない状況が不安だと 感じるようになってしまったよ…
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。