運営
すべてみるしんどさは誰かと共有すると楽になる
運営
すべてみるしんどさは誰かと共有すると楽になる
蒼きゅ
#なんでも
いつか幸せになれるよーーーーー! ウチが頑張るもん みんなのとこ行くからまってな!! 今日はげんき。明日も元気でいられるように
きりねこ
#なんでも
外で笑ってるやつ全員56したい。っておもう僕がタヒねばいい。
𝖒𝖔𝖞𝖚 _ 🎀
#なんでも
昔キラキラJKなりたいって言ってた自分思い出すと高校選びミスったな、ってなる昔の自分よごめん
𝖒𝖔𝖞𝖚 _ 🎀
#なんでも
私も友達と海行ってJKの風船もったり体育祭でデコったメガホン持ったりユニバ行ったりみんなでおそろいのナップサック持って落書きとかしてみたかったな、 高校生活楽しくない
自分
#なんでも
父親でてったけど帰ってきて欲しくない!! がち命の危機笑笑どっちかっていうと離婚の危機だけど離婚してほしいよーー
きりねこ
#なんでも
一人暮らしで良かったけど(53親と合わないし)
サプリ
#なんでも
ごめんなさい 私にも余命ください 終わりが見えない
きりねこ
#なんでも
学校から修学旅行こないかって言われた。 僕が外出れるとでも????????
ナオヤ
#なんでも
過去に2回自殺しようとして1回目は交通事故起こそうと思って道路に出て失敗して2回目は包丁で刺そうとしたけど勇気が出なかった親からは暴力っぽいの食らったしもう嫌だ病院に行って調べたい親に言う勇気がないもう早く一人暮らししたい学校が一番安心する
わりばし
#なんでも
もうほんとに家にいたくないし親がうざすぎる。 あんなに私を傷つけて痛めつけて苦しめたのに、今更被害者ヅラすんのほんとやめて
嘘つき
#なんでも
明日学校マ?ざけんなよ もー萎えるって 誰かと家庭交換したい(は?)
自分
#なんでも
やばい父が出てった笑笑笑 なんか弟と出かけるつもりやったっぽいけど風呂入って暴力振るってママ怒ってなんか喧嘩したっぽい爆笑 この家おわってる泣泣 どうすりゃいいんよ
銀魂オタク
#なんでも
親に障害者って言われた。それなりにこっちも頑張ってんのに
銀魂オタク
#なんでも
返事しなかっただけで殴られて蹴られて暴言吐かれて挙句の果てまで追い出された意味わからんて
きりねこ
#なんでも
日本終わってる。って思う僕が一番終わってる。
ナオヤ
#なんでも
さっき早くご飯食べ終わりなって言われて集中力ないねって言われてめっちゃイラついたんだけど
るり
#なんでも
過干渉な人は嫌い
瀧夜無々
#なんでも
私は私であの日からずっと変わってない。 なのに私に対しての評価だけが日々、 目まぐるしく変わり続けている。 「私」ってなんなんだろう。 もうわかんないや、
ロト
#なんでも
特に何にもしてないんだけど疲れたな…。 肉体的にじゃなくて精神的に
笑顔
#なんでも
てかマジでだるいなにがあなたのためだよそれが僕の心に傷つけてんのわかんないの?
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。