運営
すべてみる季節の変わり目は病みやすい
運営
すべてみる季節の変わり目は病みやすい
冬夜
#なんでも
ずっと逃げ続けてきてごめんなさい
スマイル
#学校
嫌味とか愚痴とかのつもりじゃないのに、 口から出た自然な言葉が、他の人からは嫌味とか文句とかに解釈されてそうな時あって時々病む。 話題のその人がたまたま近くにいた時とか、同じ教室にいた時とか。 友達の反応見て、「え、これ愚痴になるの?」ってなって。 そんなつもりじゃないのに。 仲良くしてたいのに。 どうしたら治るんだろ、何にも考えずに言っちゃう所。
あ
#なんでも
親がヒスってきて笑うしかない
原田
#なんでも
早く死んで。私を苦しめた房子
🌙🌻👑
#なんでも
めっちゃ久しぶりに投稿した!最近辛いことありすぎて、、笑 家庭環境さいあくだしもーやんなっちゃう
na
#なんでも
親も怒鳴ってばっかうるさい。黙ってよもう。ずっと怒鳴られてこっちもストレスたまってんの。ぎゃーぎゃー叫ばないでも聞こえてるし、本当に嫌。今日も車で怒鳴られて、怖くて車でバレないように親のいる反対側向いてちょっと泣いて、家帰ってすぐ自分の部屋に戻って1人で気持ち落ち着かせようとした。けど親がドア開けて、「怒ってるん?」って。は?怒鳴られたから怒ってもよくね、?理不尽に怒鳴られて言い返さないで1人でこっそり泣いて、1人で気持ち落ち着かせようとしてたのに何なのってもう感情がごちゃごちゃになって、「ずっと怒鳴ってもうばっかうるさいの、もうあっち行ってよ、あっち行って、あっち行って、あっち行って」親の前で泣きたくなかったけどもう限界で泣きながらずっと言って。親の前でこんな姿見せたの初めてだった。その後静かにドア閉めて行って、もう涙止まらなかった。顔がぐしゃぐしゃになるまで泣いた。とにかく1人にさせて欲しかった、こんな姿見せたくなかった…
匿名m
#なんでも
親が言い合いしてて泣いてる、怖い怖い怖い怖い 助けて誰か
りりょく
#なんでも
自分が何なのかもうわかんねーよ、、
100
#なんでも
自分とかいう無益な生物早く滅びろよ
りりょく
#なんでも
自分のパソコン没収されたからネット小説とかげどくんとか学校のタブレットでやってるけどいつばれるかこわい
ぽよ
#なんでも
心が疲れてる
わ
#なんでも
二ヶ月くらい前に告られたから付き合った今の彼氏。けど全然タイプじゃないし、最低限の身だしなみもあんまり整ってないの嫌すぎる🤢🤢告られた時に断らなかった私が悪いけどなんか断れなかった、、しんどい。しかもデートに誘ってくれるけど毎回いつにするー?とかで鬱陶しい
ふうちゃ
#なんでも
職場体験行きたくなさすぎるよ… そもそも社不な俺が働けるわけないし、将来に希望なんてないし。 しかもその職場の制服着ないといけなくて、半袖なんだよ…!? 無理じゃんどーすんの…コンシーラーでかくしても、隠しきれないよ、きえたい
どうも無味です
#なんでも
あたしが前世なにしたっていうの?今世は絶対贖罪なんだよなんで
おひさ
#なんでも
最後に言わせてもらいます 昔の僕「つらま」だった
なな
#なんでも
なんか疲れた
na
#なんでも
毎日楽しくない。クラスの子と気合わないし、私が面白いって思ったところで皆んな笑わなくて、私が何も思わないところで皆んな笑う。何が面白いの?作り笑いみたいに笑って楽しいの?私だけ笑わないと無愛想な奴って思われそうだから頑張って周りと同じ作り笑いはとりあえずするけど疲れる。 今日も友達が「Jちゃんケープしてる友達の事先生にチクってたらしいよ」「Jちゃんもケープとかメイクとかバレないようにしてるくせにおかしくない?naも気をつけてね」とか言われてもなぁ。Jとはずっと仲良いし、別にたいして仲良くない子に言われても信じれないし。けど言ってる事は本当ぽいし。もうどうしたらいいんー本当によく分かんない やっぱ去年に戻りたいなあー
おひさ
#なんでも
今日はおやすみまた明日
.
#なんでも
死にたい その話しないで やめて怖い怖い怖い やばい
ハンドレ推し
#なんでも
学生はお金なくてグッズ買えないし推しのこと親に言いたくないしでもそしたらネットでグッズ買えんし発狂ァアアァァァアアァ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。