運営
すべてみる友達との喧嘩を恐れない
運営
すべてみる友達との喧嘩を恐れない
お肉
#なんでも
いっつも私が学校で順位を1位とるとお母さんは笑って褒めてくれる クラスのみんなからも尊敬の目を向けられる でも いっつもテストの点数が赤点ばっかりの親友は いい気にならない なんでだろ 同じ人なのにな 変なの
らう
#なんでも
別にさ、周りが頑張ってたって俺が頑張る理由にはならねぇんだよ ただ、なんでそれを強制するの?意味わかんね
ミセスが居るから生きれる
#なんでも
何もかもやる気出ない。やりたいことあるのに。
闇りんご
#なんでも
なんか色々とつかれた
らいあ
#なんでも
終わったんだけど明日の授業参観のテーマ 親への感謝 お母さんへ、いつも私を愛情たっぷり殴ってくれてありがとう。おかげでいつもあざだらけです。いつも10秒おきに勉強しなさいって言ってくれてありがとう。お母さんのおかげでもういつでも死ねるよ。ありがとう😊
(´・ω・`)
#なんでも
テスト期間って先生が 僕達のことを比べようとしてるだけだよね 先生は過去の自分と比べろとか言ってるけど 学年で順位をつけてるのはなぜ?
プリチー
#なんでも
脳の中を虫が這ってるかのような感覚だな。 毎年、季節の変わり目はこんな感じ。
プリチー
#なんでも
何かをしないと気が済まない、 何もしてない状況を変えたいと思ってしまう。
あ
#なんでも
疲れた なにもできない
らつか。
#なんでも
友達ごみすぎる 相手のこと考えられないし 信じられない まじ腹立つ しね。 二度と関わってくんなごみかす
あいす
#なんでも
携帯10分使ってただけで早く勉強しろとか言ってきて自分で動くっていってるのに1分単位でいってくる。うるさい静かにしてと言いながら上に行ったら親がドタバタ2階に上がってきて怖かったもう逃げたいうざい
ねこぴー☘️
#なんでも
私の学年あほとばかしかいない
あいす
#なんでも
親にバカって言われる
プリチー
#なんでも
最近ずっとだるい…
おとは
#なんでも
当たり前が、当たり前じゃないってわかっても、どうにもできない。
エルト
#なんでも
もう生きるだけで辛い どうにかなんないの?
Q
#なんでも
自分がしたことで相手が傷ついてその子が他の子に相談してそれが広まって自分の友達が離れていくんなら自分が悪いと思う
ミセスが居るから生きれる
#なんでも
ネッ友しか居ないっておかしいのかな。
海凪
#なんでも
なんだろ、苦しいな。疲れたな〜。疲れた。
1
#なんでも
いじめたつもりなくても相手が嫌でいじめだと思ったならいじめだよね
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。