運営
すべてみる現代のスピードは早すぎる。焦らないことも重要。
運営
すべてみる現代のスピードは早すぎる。焦らないことも重要。
匿名m
#なんでも
親が言い合いしてて泣いてる、怖い怖い怖い怖い 助けて誰か
りりょく
#なんでも
自分が何なのかもうわかんねーよ、、
100
#なんでも
自分とかいう無益な生物早く滅びろよ
りりょく
#なんでも
自分のパソコン没収されたからネット小説とかげどくんとか学校のタブレットでやってるけどいつばれるかこわい
ぽよ
#なんでも
心が疲れてる
わ
#なんでも
二ヶ月くらい前に告られたから付き合った今の彼氏。けど全然タイプじゃないし、最低限の身だしなみもあんまり整ってないの嫌すぎる🤢🤢告られた時に断らなかった私が悪いけどなんか断れなかった、、しんどい。しかもデートに誘ってくれるけど毎回いつにするー?とかで鬱陶しい
ふうちゃ
#なんでも
職場体験行きたくなさすぎるよ… そもそも社不な俺が働けるわけないし、将来に希望なんてないし。 しかもその職場の制服着ないといけなくて、半袖なんだよ…!? 無理じゃんどーすんの…コンシーラーでかくしても、隠しきれないよ、きえたい
どうも無味です
#なんでも
あたしが前世なにしたっていうの?今世は絶対贖罪なんだよなんで
おひさ
#なんでも
最後に言わせてもらいます 昔の僕「つらま」だった
なな
#なんでも
なんか疲れた
na
#なんでも
毎日楽しくない。クラスの子と気合わないし、私が面白いって思ったところで皆んな笑わなくて、私が何も思わないところで皆んな笑う。何が面白いの?作り笑いみたいに笑って楽しいの?私だけ笑わないと無愛想な奴って思われそうだから頑張って周りと同じ作り笑いはとりあえずするけど疲れる。 今日も友達が「Jちゃんケープしてる友達の事先生にチクってたらしいよ」「Jちゃんもケープとかメイクとかバレないようにしてるくせにおかしくない?naも気をつけてね」とか言われてもなぁ。Jとはずっと仲良いし、別にたいして仲良くない子に言われても信じれないし。けど言ってる事は本当ぽいし。もうどうしたらいいんー本当によく分かんない やっぱ去年に戻りたいなあー
おひさ
#なんでも
今日はおやすみまた明日
.
#なんでも
死にたい その話しないで やめて怖い怖い怖い やばい
ハンドレ推し
#なんでも
学生はお金なくてグッズ買えないし推しのこと親に言いたくないしでもそしたらネットでグッズ買えんし発狂ァアアァァァアアァ
ぽよ
#なんでも
今日も全然勉強してない… 私が何もしてないときも努力してる人がいると思うと辛い あとこの前休んで一回授業を受けないことの大きさを知ってしまってもう休めないかも…
なっぺ
#なんでも
道徳の授業が嫌いです 人として大事なことを学んでるんだろうけど、どれも綺麗事すぎる こんなこと思わず授業を受けてるみんなは心が綺麗で純粋なんだなあって
ああああああ
#なんでも
中学校って一年間で十日前後、三年間でトータル三十日以上休むとなんか忘れたんだけどなんとかかんとかが決めた不登校判定?みたいなのになって受験に影響してくるらしいっwwもう三十日以上休んでる私、人生終了w
ゃゅょ
#なんでも
こんな人生生きてても意味ないから早く終わらせたい
海凪
#なんでも
親友が夜寝れないらしい。最近病院にも行って薬を貰ったらしい。私、言われるまで全然気づかなくてさ。前々から話は聞いてたんだけど、そこまで酷いと思ってなくてさ。改めて親友の顔を見たら、クマがあったんだよ。なんで今まで気づいてあげられなかったんだろうか。どうして私に相談してくれなかったのだろうか。ほかの友達は知ってたのだろうか。きっと親友も辛かったんだろうな、って思った。ちゃんと病院に行けた親友はえらいな、と少し羨ましくも思えた。私ってなんなんだ。
す
#なんでも
なんでうちだけ…
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。