運営
すべてみる「勢いで都会に逃げよう」は今の時代キツイ
運営
すべてみる「勢いで都会に逃げよう」は今の時代キツイ
ロト
#なんでも
みーんな、しねばいいのに。
Kujo misa**
#なんでも
今日テストなのに学校休んだ 最悪 どうせ後で受けないとだけど 明日2日目だけど 多分いけない 久々にすっごい泣いた でも泣きながら助けてなんて 言える人今ここにいない 学校に行けば言える人が二人いるけど 今はいない これやってるの知ってるけど 見てくれたら一番嬉しい だってここで言ってることが本音だから
るむ
#なんでも
なんか原因不明の頭痛 偏頭痛とは違うけど自律神経失調症の頭痛とも違う なんだろ、痛い しんどいなぁ、
澪_MIO
#なんでも
修学旅行うるさいやつと同じ班になった 同じクラスに居るだけでずっと頭痛いのに 行動中ずっと一緒とか地獄 やだ 修学旅行休みたい 行ったら頭痛でダウンするか 情緒超超超不安定になって頭クルクルぱっかーんになりそう 最悪 やだ 行きたくない 折れて許可したんじゃないんだよ… 話し合い続けてたら吐きそうだから許可したのわかってんのかよ… 嫌い 声響く やだ 痛い
わりばし
#なんでも
今日も私は役立たずだったな。 明日もこれからもずっと役立たずなんだろうな。
hijiri
#なんでも
はは、やっぱり人怖いな。 四六時中他人の顔色伺って、自分の感情を押し殺して。 言葉を発しようとすると、喉につっかえて変な感じする。 言おうとしたことも全部忘れちゃう。 コミュニケーション能力が「一応」再重視される世の中には絶対私は必要ないな。
。
#なんでも
何やっても楽しいとか思えない ただ疲れたしか
剄
#なんでも
でも、変わるのって難しいのに、変われ変われって言ってくるのなんなの?
剄
#なんでも
私だって、変わりたいよ。でも変われないの。自分でできることはやってるつもり。少しずつ変わるから、待ってて
。
#なんでも
何も出来ない自分が嫌だ 嫌だって思ってるくせに何も変われない自分が嫌い やり直したい
silence
#なんでも
生きてるのがつらい 存在意義を感じない
そあ
#なんでも
クラス学級崩壊すぎる。 今背後で男子が追いかけっこしてたし、明らかにゲームの音聞こえたし、班の修学旅行のプレゼンテーションの仕事誰も真面目にやってないし(自分は修学旅行行ってない) 怖い怖いしにたい
そあ
#なんでも
いっそこの画面が先生にバレて、◯にたいってこと、気づいてほしい
澪_MIO
#なんでも
疲れた ごめんなさい
27
#なんでも
親がウザい 一人暮らししたい
死にたいさん
#なんでも
疎遠になりかけなのが一番つらいなぁ。たまにすれ違ったらあいさつして終わり そんな関係嫌だけど距離が近づいたらまたあんなことになるかもしれない 自制しないと 最近ようやくあの子の恋愛絡みの噂聞いても平静を保てるようになってきたんだし がんばろう…
プリチー
#なんでも
いつまでもあの頃の 自分だと思わないでほしいな… ずっと子どものままじゃないよ 心は成長するよ
淵
#LGBTQ+
LGBTQ+をネタにする人間とはもう、一生関わりたくない 聞いてて本当にイライラしてくる このままネタにされるのが当たり前にならないでほしいよ なんで1年間をこんな最低なやつらと過ごさないといけないんだ?
しにたいちゃん
#なんでも
誰かの一番になりたい。依存されたい。愛されたい。殺してくれ
🐈⬛
#なんでも
みんな、アンと私って人の手首と太腿聴いて。私は救われた
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。