運営
すべてみる季節の変わり目は病みやすい
運営
すべてみる季節の変わり目は病みやすい
社不の極み.
#なんでも
やっと家に着いた。 明日からテストで課題終わってないのに課題持ち帰ってこないで諦めてる。 みんなは勉強してても部屋でgedokunを見ながらタバコ吸って。 ほんと私の人生くそみたい。
ロト
#なんでも
とにかく楽に生きたい。 普通になりたい。僕が普通じゃないからこんなことになったんだ… ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
華夢
#なんでも
一人でなんで10こも我慢しないといけないの…? おいてかないでって言ったじゃん…
ゃゅょ
#なんでも
切ったらめんどくさいのになんで切るんだろって考えてたら答えが出ました! 切らないとバッド入るから切らざるを得ない!
ん
#なんでも
結婚も妊娠も出産もしたくない絶対 大人になったら独身でいてやる
夜光花
#なんでも
自分なんて、クズでバカで価値のない、本当に価値のない人間なんだよ!だから、だれか私のこと殺してくれても良いじゃんか!なんで殺してくれないの?
あ
#なんでも
死にたい 消えたい 校長が言ってた 生きてたら楽しいことがあるって ないよ
だんごむし。
#なんでも
死にたい
^~^
#なんでも
帰りたい 帰りたくない
尋常に勝負
#なんでも
人それぞれの苦しみがあることを 理解したとき、やっとはじめて 綺麗ごとが言えるんじゃないかなと思う。 綺麗ごとを躊躇なく、 その場しのぎの言葉としてじゃなく 自分の主張として、 それが周りの目にどう映るか考えながら 表現できる人の言葉が、 即興で考えたような薄っぺらい綺麗ごとに 埋もれてることに気づくことがつらい。
よぞらひとで
#学校
なんで水筒倒しただけでさ。それも謝って直したのにさ。「あー倒したあー あー 倒したあー」って言ってくんの?なんかうざいんだけど。わざとやったわけじゃないのに、なんでそういうこと言うの?
¥
#なんでも
ごめん
ごま
#なんでも
みんな消えちゃえばいいのに。
ごま
#なんでも
もう疲れた
くが
#なんでも
捕まってやるもんか 怖くねえぞ かかってこいよ
なき
#なんでも
つかれた
悲音 . / ひね
#なんでも
飲食店でたばこ吸っとった人がおったこといまだ不快。 たばこ吸っとる上にばりうるさかったし、焼肉屋で個室っぽいところやから余計匂い溜まったし。
る
#なんでも
ちくりやがって 覚えてろ
あそび
#なんでも
英検受けなかったら腫れ物扱いされるのわかってないの?ハブられるってどんな苦痛かわかってないの?みんなと一緒じゃないってどれだけ恥ずかしいかわかってないの?別に勉強は好きじゃないからみんなと違ってもいいなんて熱量無いし、いつも私が地雷系着たら普通にしろ、わきまえろ、季節外れ、みんなと違うって言うくせに。そんな時だけ受けんなっつってさ、矛盾ばっかり。気持ち悪い。
なな
#なんでも
受験生やることおおすぎーーーーハゲそう
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。