運営
すべてみる解決しなくても、一緒に考えてくれる人は多いほどマシになる。
運営
すべてみる解決しなくても、一緒に考えてくれる人は多いほどマシになる。
匿名特例
#なんでも
生きる意味だった部活ももう行きたくない、気が重い。 定期テスト嫌すぎる、、、ちゃんと勉強してるとか嘘ばっかついてごめんなさい。 なんかもう、無理だな。生きてる意味ないな。死にたいな
はるるん
#なんでも
行く前に沢山切っただから今日もきっと乗り越えられる頑張らないとな みんなリアクションありがとう
はるるん
#LGBTQ+
休むことはありえないとまた言われなんか希望みたいなのが無くなった気がする学校行ってきます
音楽だけが親友
#なんでも
ずっとここにいたい
剄
#なんでも
A「大丈夫?」 剄「うん」 何が「大丈夫?」大丈夫なわけないだろ。大丈夫なんて簡単に言わないでよ
ちりがみ
#なんでも
人権無いは言い過ぎだよね本当被害者ヅラするのやめなだから嫌われるんだよ自分
ハルネ
#なんでも
学校なんかなくて良いじゃん。 行きたい人だけ行けよ。無理やり行かされても圧になるだけ。 行かなくていいよ。
gray
#なんでも
先生「Aさんはよ書きゃあよ」 A「先生これ書きにくいんですよ」 他のやつら「みんな書いてるよ?」 みんなできるからといって俺もできると思うなよ、、、 やる意味ないって、、、(意味あるからやらせてるんだろうけど!!!) 成績落ちる?どうでもいいわそんなもん。(よくはないが) 落ちたってなにも言われんだろがよ。 ふああ、、、
アヌア
#なんでも
自分何やってるんだろ。 たぶん何もしてない。 何もしたくない。 何かしないと満足できない。 それでも何もしたくない。
剄
#なんでも
なんか面白いね。 他の悩みのない奴の会話なんて、笑っちゃう。 でも同時に涙も出てくる。 もう限界なのかも
ちねこ
#なんでも
朝日が刺すのが痛かった。
gray
#なんでも
なんでみんなそんなにたくさん文書けるん? わい1文字も書いてないんやがw
剄
#なんでも
また腕切っちゃった
桃寧もね
#なんでも
学校いやだ今日に限って国語算数社会社会算数\(^o^)/オワタデーなんだが( ノД`) やだ
い
#なんでも
学校が椅子に座って待つだけの消化試合みたいな生活しかしてないのが辛い
音楽だけが親友
#なんでも
保健室の先生に相談したりしてる人も結構多いみたいだけど 私も相談してみたいけどそんな勇気ない
社不の極み.
#なんでも
金曜日に卒アル写真だって。 無理。怖い。やだ。
音楽だけが親友
#なんでも
頭が脈を打つたびに痛い喉の奥が熱い吐き気がする早く帰りたい
赤いやつ。
#なんでも
どうしたらいいんだろう。 腹痛は親に伝え済み。 休むことは言ってない。 誰もこの階に来ないせいで部屋に篭りっきり。 お腹すいた(腹痛だから食べれるかはしらん) 登校時間はとっくに過ぎましたね… まっじでどうしよう! オワタ(^o^) ※これは学タブ
🐰💤
#なんでも
せっかくチャンスもらったのに何してんだか
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。