投稿一覧
星花
#なんでも
学校行きたくない だるい 勉強しなきゃって追い詰められるから 周りが完璧すぎて欠陥品の私の価値がないことが目に見える そんなこといったらメンヘラだと思われて避けられるし 本当生きづらい
らいち
#なんでも
明日、プレゼンテーションでクラスの前で発表。緊張するし怖い。逃げたい。人前で喋るの苦手。いつも以上に行きたくない。
remia
#学校
明日学校やんダル なんか最近クラスの奴らうるさすぎんねんしかもキモい奴ら多いしもう嫌クソやん
のえ
#なんでも
私も辛いんだよ やることいっぱいあってさ やりたくないこともしてるんだよ お前らがやりたくないことを他人に押し付けて何がいいの? 引き受けてもらえるのがおかしいと気づけよ 私が優しいだけ 私が我慢してるだけ 親へ 私が優しいからこうでいられるんだよ。妹のために学校の愚痴も言わないで頑張るような優しい私を当たり前だと思わないで。 学校のゴミ友達Aへ 私が優しいから引き受けてるんだよ。理由聞いて納得して、しかも「責めたの悪かったかな」とか思ってるんだよ。当たり前じゃないよ。私が優しいだけだからね。推しを見たりすることでなんとか精神を保ってるんだよ
ああああああ
#なんでも
自分の思い通りに風邪ひける能力でもあったらいいのに
ああああああ
#なんでも
なんか重い病気になって余命宣告でもされないかなーーーーーーーーー
.
#なんでも
こっち見んな
のえ
#なんでも
学校行きたくない
あかさた
#なんでも
そのうざさ尊敬します🫡
、
#なんでも
🤮
被害者面すんな
#なんでも
人につらさ共有するとかきもいんですけど共感も何もしてくんなこっちのこと何も知らないくせにどうせお前らは一生私の気持ちわかんねえよ
あああああ
#なんでも
やってる時には見ないしみようとしないくせに休憩してる時だけ狙ってストレス発散の道具にすんな怒るとこが理不尽。沸点どこだよ老害が
あああああああ
#なんでも
あーーーーー気持ち悪い
いヴ
#なんでも
もうこの世界がやだ。
霞
#なんでも
みんなで交換日記しよう。 今日あった辛かったこととか、書いていこう。 交換日記〇〇日目って書いてさ、
ああああああ
#なんでも
人のタブレットも携帯も覗いてくんな
藍いろ
#なんでも
最近の中学生とか小学生とか、まじで怖い 僕も中学生なんだけど笑 大人びてるっていうか、もう僕だけ置いてかれてない?って思ってしまう
エリカ
#なんでも
投稿久しぶりー! 早速だけど学校の文句を言う別名ニャンチュー話長すぎ。まじやばい
ほんとさ
#なんでも
あーー何?自由にさせて
mayu-12
#なんでも
ここではストレス発散しても大丈夫だよね?悪口言わせてください。 あー。しんどい。幼馴染の友達が私にストレス発散してくる。うぜぇーーーーーーー。。 なんで新学期早々同じクラスなっちゃったんだろー。。。 しねよーーーーーーーーーーーーーーー言いすぎたかも。ごめん。 何かと私の嫌なとこをいう大会みたいなん開くん?www頭いかれとるwwだからテスの点数低くて泣いてたんかばーかwww 私の彼氏と仲良くしすぎwwwなに手繋ごうってするん?wwしねしねしねしねwwあと半年以上一緒に過ごすんかーーー。最悪。 あっちが悪いことして悲しくなったら「なに!?気まずいんですけど!?どうしてくれんの!?」って怒ってくるし。そのあと「許してあげるから仲直りしたい」って言うの頭やばいwwww 昔からそう。ていうか昔不登校なっててそこを私が助けたんよ???感謝しろよクズがwwww 今は1軍演じてる5軍ちゃんがwwイキリすぎてきついwwwてか私の匂い嗅いでシャンプー変えた?前の方がいいとかいうんまじキモいんですけどwwwwwwwwしねえええええええ
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。