投稿一覧
しにたいちゃん
#なんでも
笑うことなくなったあいつらのせいで
るあ
#なんでも
「この世界が優しくさせないじゃん」 「笑われた私は笑えない」 優しくなることにも勇気がいるから優しくいられない。自分も嫌だし周りも嫌だ
しにたいちゃん
#なんでも
君たちの死神になります。
夢崎
#なんでも
パパには公立高校に行けと言われ 公立は課題が多くて 通信は認められないだろうし そもそも頭良く無いし でも近くの偏差値低い学校は障害者とか居るしダメって言われるし そもそも親友に知的障害居るから関係ないでしょ その子のせいで学力下がってるとか言わないで こうして親友と話せる機会が少なくなって嫌いって思われそうで怖い
ちりがみ
#なんでも
自分が無能すぎて笑える。みんな笑ってくれたら楽なのに惨めなだけでみんなに迷惑かけるだけの邪魔者が自分です
そーら
#なんでも
テストだる
剄
#なんでも
でも怖くて自分を持てない。そしてもう、自分を失ってる
デスソースにケチャップ
#なんでも
つかれた
ゴミ箱に頭を突っ込む
#なんでも
学校の環境がやばすぎる、あとにおいが臭い、汗臭、チー臭 ほかにもうるさいし、自分でナイフとか作ってるやつとかもいる ネットでは顔公開されて個人情報バラまかされるし 先生はストレスで退職 もう無理
ゲリラ豪雨
#なんでも
いつか裏切られて疎遠になるんだって思ったら、誰も信用なんてできないし、本心も言えない。 自分は行動しないくせに、行動して成功してる人を妬む。 そりゃあ自分を信じてもらえないよね。わかってても治らないけれど。
腐の神
#なんでも
人と関わるのが楽しくなくなってきた。 別に相手にどう思われようと楽しませてくれなきゃ意味ない。 相手が関わってくれないならすぐにつまらない人ってゆう箱に投げ捨てちゃう。 自分から関わるのは面倒くさいから。
くずかごの中身
#学校
裏切るのわかってるからさ、そんな正義の味方ヅラしなくていいよ?笑
藍いろ
#なんでも
なんか先生にも馬鹿にされて、クラスメイトにも馬鹿にされるの、もう疲れたって わかってるから、そんなに言わないでよ
🪶
#なんでも
ほんと周りに性格悪い奴しかいないの何??別の学校がどんな感じか見てみたいわ
🪶
#なんでも
あ、げどくんの人に言ってるわけじゃない 私の周りの環境がゴミカスすぎて言ってるだけ
ねこぴー☘️
#なんでも
早く帰りたい
<>
#なんでも
あ〜 死にて(笑)
imu
#なんでも
結局生きてるだけ無駄
🪶
#なんでも
みんな表と裏があるよね〜表ではいいツラして裏では悪口ばっか言ってさ そんなに文句あるなら本人に言えば?生きづらそうでなにより
剄
#なんでも
日々の小さな辛いことが重なって起きててもう耐え続けるだけで精一杯なのに、テストだったりいろんなことが起きていろいろとおいこまれてる。もう少しで死に達するかも。自分で死に追い込むのもいいし、追い込まれるのもいい。どっちにしようかな
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。