運営
すべてみる負の問題の連鎖はわたしたちの代で止める
運営
すべてみる負の問題の連鎖はわたしたちの代で止める
gray
#なんでも
素敵なしゅうまつにならないかな
ち。
#なんでも
学校嫌すぎる、全部私の陰口に聞こえる、明日行きたくない、何もする気起きない
ねこぴー☘️
#なんでも
悩みの軽すぎる,gedokunにいると邪魔な存在なのかもしれない
ち。
#なんでも
学校ガチで辛い
紅露
#なんでも
消えたい
いんこかいたい☘️
#なんでも
死にたい 整形したい、友達とかが可愛いよって言ってるのもどうせお世辞でしょ?知ってるよ、うん、ブスって言って噂されたくないんでしょ?でも正直に言ってよ、気まずくなるのが嫌なんでしょ?うちもそうだけどそれならわざわざそっちから話題振ってくんなよ。他人が上手く行ってたらすぐダメ出しとか文句言ったりでもさぁ、ちょっとここだめだよねっていうの本当やめてよ、自分の現実見ようよ、自分の負けを認めようよ、ずっと現実から逃げてるからそうなってどんどん積み重なってくんだよ?たまには息抜きも必要って言うけどそれは頑張ってるから息抜きが必要なんだよね?お前はなんにもしてないじゃんか。げどくんのみんなは生きてるだけでえらいし、もうまじで生まれてきてくれてありがとうって感じだけどお前は自分の話ばっかりおもんないし、人が楽しそうにしてるところに水差したいんでしょ?お前の自慢話惚気話もうむりだからかかわらないでほしい、心から親友って思ってなさそうだし、自分だけいいこぶってんじゃねえよ、
星花
#なんでも
憂鬱。とにかく 学校休んだのに全然勉強もできなかった。疲れてるとか関係ない もうすぐテストがある 常に追い詰められててばっかみたい なんでこんなに追い詰められてるんだろう 勉強して追い詰められて優秀な人になって その先に幸せってあるのかな。 常に追い詰められる生活が永遠に続くだけじゃない? 人生ってしんどい。 永遠に続くし地獄だしもっと自由に生きたい 道を増やすために勉強は必須とか聞いたから仕方なくやってるけど どんどんどんどん疲れていって病んでいってるだけだよ? 私が悪いのかな。休むのも勉強とか言われた頃にはもう休み方わすれちゃった。 現実なんて見たくない何も楽しくない 常にしんどい
るる
#なんでも
お母さんの子供じゃなかったらもっと良かったのになって何回思ったかな。お母さんの…もう上手く言えないくらい私の中で詰まってるな。同じ悩みの人、辛いよね。がんばろ。こんなんで頑張れたら苦労しないけどね。
星花
#なんでも
なんかもう全部だるい気づいたら夕方だし。 とにかくもういやだ。 学校だるいし勉強だるいしテストだるい 点数比べるみたいな風習?勘弁してくれよこちとら死ぬ気で勉強してその点数なんだよ 笑われるのだるいしからかわれるのももうだるいわ。 本当にこのままでいいのかなって思っちゃう。
よぞら
#なんでも
なんで毎回宿題は習ってないとこ出んの? てかクラスの女子うざい。人のだめなとこばっか探してるっぽいし。 もうさ、あの女子ほんと無理
ねこぴー☘️
#なんでも
え,なんか悪いことしたっけ
星花
#なんでも
学校休んじゃった。スマホ見まくって勉強もできなかった 最悪。 なんでいつもこうなんだろう
愛飢
#なんでも
体売って金稼げとか言ってる親きもいまじで。こっちは処女だったんだよきもいおっさんに処女奪われたんだよ。 高い金額の金も全部親元に行っちゃうしさ、あたしにメリットないじゃん。 金ないなら自分で稼げよ娘頼りすぎーーーー笑笑私が死んだらどうやって生きていくのか気になる笑笑笑笑
ねこぴー☘️
#なんでも
私はどこで進む道を間違えたんだろ
ねこぴー☘️
#なんでも
まだ11なのに人生損した気分になんの早すぎんか
匿名y
#なんでも
家に帰ってきても休めないのってなにごと??
不純水
#なんでも
失敗は成功のもととか言うけど失敗したらその事実は消えないんだしやってしまったことは変わらない。もし成長するために間違えることや自分の欠点を知ることが必要なら、成長なんてしたくないよ 間違えるの怖いよ。できない自分を認めるよりできる自分を演じてた方がマシだよ
瀬菜
#なんでも
学校には行きたい。行ったら先生と話しさせられる=泣かされる 担任キモイんだよ喋りかけんな。休み時間にいちいち喋りかけてくんな私は勉強しに行ってんだよなんでお前と喋らないと行けないんだよ。
なず
#なんでも
放課後は友達と遊びに行きなさいって言うけど友達はどこにいるの?
のえ
#勉強・受験
夏休み 開放感あっていい気分だったよ。今まではね 今年は夏期講習で休みなくて死にそう
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。