運営
すべてみる「普通」とか、そもそもない。
運営
すべてみる「普通」とか、そもそもない。
都会のネズミ
#なんでも
自分は陽キャの友達と同じテンションで生きて陽キャのふりをしてるクソ陰キャだと自分でも思う。 友達に陽キャがいる時点で陽キャじゃね?って思う人がいるかもしれないけど面白いことを言って笑わせて友達になってるだけで自分が面白いことを言わなくなったら普通に友達やめられると思う。 自分でもわけわからんけどけどまあ意味は通じると思う。
病みえだァ
#なんでも
もうじき旅行だからまだ死ねない。 ...なんか変な理由で死ねないとか言ってるけど結果私が死ぬのが怖いからなんだよな、、 結果旅行も授業サボるだけでテストたまるんだよな~、、
gray
#なんでも
もう全部めんどくさくなっちゃって さ
ここ
#なんでも
異世界に転生してスローライフを送りたい。
おにのめにもなみだ
#なんでも
じぶんでもなにがいいたいのかわからないどうしていいかわからないこわいしゃべりかけないでほしいしかいけつさくとかいらないからほっといてほしいしむりやりそとにつれださないでほしいしそもそもうまれてこなきゃよかったぜんぶどうでもいいしいなかったことにしてください
(´;ω;`)
#なんでも
死ぬならせめて何かしてから死にたいと思ってる自分がいる
わりばし
#なんでも
私の母親は、ほんのちょっとの、必要最低限の気遣いも、デリカシーもプライバシーもマナーも私への理解も配慮も遠慮も思いやりも1ミリもない。 ほんっっっっっっとに毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日⋯お母さん、私もう、うんざりなんだよ!!!!!! こんな家逃げ出したい。 二度と帰ってきたくない。 この家にいたら私本当に壊れる。 今でも食欲全然なかったりとか気分が常に落ち込むとか寝れないとかうつ病っぽい症状が出てきてるのに⋯ これからまだ何年もこの家にいなきゃいけないなんて、考えるだけで吐き気がする。 もう無理。 幸せな家庭とこんなゴミみたいな家庭。 なんでこんなに差があるんだろう。 なんでこうなったんだろう。 こんな苦しむんだったら生まれてきたくなかった。 死にたい 苦しい 辛い しんどい 助けて⋯ 長文&情緒不安定の文ゴメンナサイ⋯ 見てくれてありがとう。いつも救われてます
千秋
#なんでも
弟がスタレン(スタンプ連打。今日だけで20越え) ↓ 母に相談 ↓ 俺が悪いと言われた ↓ なぜ???
尋常に勝負
#なんでも
どうしたいのかわからない。 生きるのはめんどくて家族は嫌いで 明日が来るのが苦しくて、 ご飯が美味しくて友達に会いたくて、 寝るときにその日を振り返るのが どうしようもなく嬉しい。 生きたいと死にたいの狭間っていうより、 どっちもぐちゃぐちゃに混ざり合って よくわからない色になってる。
はなのあな
#なんでも
だんだんと精神が削られていく…🫠
みりあ
#なんでも
死にたい 誰かと両想いになって 愛してくれる人に 殺されたい
ゆっちゃん
#学校
どうして母は美人って言われていたのに私だけダサい、整形しろって言われないといけないの?顔で決めつけんな。そんな奴らがバカでアホでクズで・・・
(´・ω・`)
#なんでも
サイコパス診断何回もしても 絶対サイコパス そりゃあ嫌いなやつを◯したいっていうのは 普通でしょ
バニスパ推し
#なんでも
お母さんにお前はできない子だ、無能だ。お母さん恥ずかしい。と言われた。そうだよね。できない子でごめんね。期待に応えれなくてごめんね。もう嫌いなんだ
ゆっちゃん
#学校
今の教育、狂ってる
あ
#なんでも
上から目線って無理じゃん 自覚ないんだもん 反応薄くするの辞めてほしいはっきり言ってよ
(´;ω;`)
#なんでも
家で泣ける時間が親が寝た後くらいしか無い
ゆっちゃん
#学校
なんか私の学校、ほぼ全員、女性が美人なんだ。でも、なんで、私だけが整形しろって言われなきゃいけないの?
りす
#なんでも
いちいち言うなわかってるそれくらい
んっぱ
#なんでも
顔で決めつけんな 頭で決めろ 頭良くない奴にはこの考え必要ないんだね
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。