運営
すべてみるgedokunを笑う人は、無自覚に人を傷つけられる人
運営
すべてみるgedokunを笑う人は、無自覚に人を傷つけられる人
みりあ
#なんでも
なんかもう、感情を言語化できない 私なんか消えたほうが みんな幸せなんじゃないかな
この世のダレカ
#なんでも
ちょっとくらい褒めてよ
ハニーレモンソーダ×いえろろーず。
#なんでも
別に私ハニーレモンソーダって漫画好きじゃ無いんだよね。中身知らんし。 まあ、興味はある!!! ハニーレモンソーダアップってグミが好きなだけ。 このグミと、推しと、本と、音楽と、華に依存してる。
音楽だけが親友
#なんでも
自分を肯定するために他人を否定するのやめてほしいしやめたい
qw
#なんでも
一年位前に、うちのクラスにいじめられていて、不登校になった人がいた。不登校になった人は骨折をしていて、そのことを友達に言いふらしたからその友達が自慢みたいで「うざい」って思ったみたいで裏で陰口とか言っててこうなった。自分はそいつと友達だったが、学校に来なくなるまで気づいてやれなかった。それに、先生は何にも解決する気すらなかった。もう1年も経つから、今自分が言ったところでその友達に迷惑がかかるだろうし、解決することを誰も望んでいない。あの時に自分がなんか行動してたら、未来は変わったんかな?なんで、先生は気づかなかったのかな?なんで、あの時クラスの全員が知ってただろうに誰も動かなかったのかな?もう正解が何なのかわかんない。いじめってだいたいこんな感じで解決されないまま、放置されるんだろうな.....
ハニーレモンソーダ×いえろーろーず。
#なんでも
華って綺麗だよね。 スノードロップを、親とか、家族とか、憎い人にあげたいなぁ。 《華言葉》「希望」 「慰め」 「逆境の中の希望」 そしてーーーーーーーーーーー。 「あなたの死を望みます」。
てゃ
#なんでも
まじ担任ガチャ失敗した。学校生活最後なのにくそが
あんのーん
#なんでも
最悪だついイラっとしてきついこといっちゃった もうほんとやだ なんかほんとやだ
ひじりひじり
#なんでも
誰も助けてくれないから自分が頑張るしかない。私と親、どっちも幸せになるのは無理だと思う。どっちかが死なないとどっちかが幸せになれないよ。
ハニーレモンソーダ×いえろーろーず。
#なんでも
黄色い薔薇の花言葉ってさ、幸福とかもあるけど。 不誠実とかもあんのよね。 明るく見えて、闇深い的な? だから私と似てる。あ、マリーゴールドもかな。 サバサバ系に見えるかもしれないけどねー。 本当は根暗っすね、私。この表現、NGかも。だったらすみません。
y
#なんでも
兄達が帰ってきたよ〜😭 嬉しいようなまたうるさくなって嫌なのかが、わからないよー🥲 こんなこともわからない自分が嫌。 自分のことは自分でよくわかっているはずなのに…
秋の風 2
#なんでも
さっき物忘れがひどくて悩んでた人だけど、『物忘れがひどい』ということを書く直前に忘れてしまって思い出すのに10分経った。常に物忘れがひどいと何もわからなくなる。周りの人についていけなくなる。それでも僕のそばにいてくれる友達は絶対に離さない
病みえだァ
#なんでも
助けて 気持ち悪い 酒で酔うなよ、 キモイ、 何で二人とも酔っちゃうの? 辛いことしかないじゃん 助けってば!!!!
ゆる
#なんでも
そうさせる大きな何かあったとかじゃなくて、こんなに自然に死ぬ日を決めて準備を始めるなんて初めてだな。まぁ最後なんだけど。
この世のダレカ
#なんでも
思春期でここまでなるわけねぇだろ
q
#なんでも
最近は新しい好きなものができない。というか見つからない。そのせいで毎日ずっと疲れてる。嫌いなものをやり続けるのは言わずがなで辛い。でも、好きなものを追うことも辛いんかな?早く新しい好きを見つけたい
わぁ
#なんでも
親「学校休みたかったら休みなよ」その後、 自分「今日は休みたい」学校を早退 →親「なんで休むの?」 意味がわからない。休ませてくれるんじゃないの?
異世界に行きたい
#なんでも
毎回、友達?の愚痴を聞く役なんだけど、そいつ私が愚痴るときは口出ししてきたり、反応が「ふーん」て感じなんだけど。キモくない?こっちは黙って聞いて、慰めてやってんだから口出してくんなよ。
だんごむし。
#なんでも
男っぽくなりたいけど男っていう性別になりたい訳じゃないんだよなぁ…
秋の風
#なんでも
なぜか、最近物忘れが激しい。そのせいでよく先生に叱られる。自分のせいなのはわかってるなのに悔しいと思う自分が嫌だ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。