運営
すべてみる人間は多面的でグラデーション
運営
すべてみる人間は多面的でグラデーション
猫
#なんでも
なーんでママが風呂にスマホ落としただけでうちのスマホが奪われんの!? ほんと最悪。あれで今夜は禁止されてるの見ようとおもてたんのに…てかあれで見てる禁止されてるジャンルの動画見てることとかバレたら嫌なんですけど!てかうち思春期なのに私物のようなもん奪わんといてや…
椿蓮華
#なんでも
死にたいだって言わせて欲しかった
椿蓮華
#なんでも
つらいな
勉強地獄
#なんでも
休みで癒やされねぇ。なぜ?? いやまぁ考えりゃ答えでるけどさ。ハハッ。
ハニーレモンソーダ×いえろーろーず。
#なんでも
生まれ変わったら、菊か、ブルースターになりたいな。 人間になりたく無いから、まあ、華に生まれ変われるなら何でも良いかもな。 皆綺麗だからね。
みりあ
#なんでも
なんかもう、感情を言語化できない 私なんか消えたほうが みんな幸せなんじゃないかな
この世のダレカ
#なんでも
ちょっとくらい褒めてよ
琉夏
#なんでも
果たして謝ったら心に刺さった矢は消えるのだろうか
ハニーレモンソーダ×いえろろーず。
#なんでも
別に私ハニーレモンソーダって漫画好きじゃ無いんだよね。中身知らんし。 まあ、興味はある!!! ハニーレモンソーダアップってグミが好きなだけ。 このグミと、推しと、本と、音楽と、華に依存してる。
音楽だけが親友
#なんでも
自分を肯定するために他人を否定するのやめてほしいしやめたい
qw
#なんでも
一年位前に、うちのクラスにいじめられていて、不登校になった人がいた。不登校になった人は骨折をしていて、そのことを友達に言いふらしたからその友達が自慢みたいで「うざい」って思ったみたいで裏で陰口とか言っててこうなった。自分はそいつと友達だったが、学校に来なくなるまで気づいてやれなかった。それに、先生は何にも解決する気すらなかった。もう1年も経つから、今自分が言ったところでその友達に迷惑がかかるだろうし、解決することを誰も望んでいない。あの時に自分がなんか行動してたら、未来は変わったんかな?なんで、先生は気づかなかったのかな?なんで、あの時クラスの全員が知ってただろうに誰も動かなかったのかな?もう正解が何なのかわかんない。いじめってだいたいこんな感じで解決されないまま、放置されるんだろうな.....
ハニーレモンソーダ×いえろーろーず。
#なんでも
華って綺麗だよね。 スノードロップを、親とか、家族とか、憎い人にあげたいなぁ。 《華言葉》「希望」 「慰め」 「逆境の中の希望」 そしてーーーーーーーーーーー。 「あなたの死を望みます」。
てゃ
#なんでも
まじ担任ガチャ失敗した。学校生活最後なのにくそが
あんのーん
#なんでも
最悪だついイラっとしてきついこといっちゃった もうほんとやだ なんかほんとやだ
琉夏
#なんでも
片付けろって言われるけど、両親の部屋も汚いんだよなぁぁ いや、あんたに言われて持って感じ
ひじりひじり
#なんでも
誰も助けてくれないから自分が頑張るしかない。私と親、どっちも幸せになるのは無理だと思う。どっちかが死なないとどっちかが幸せになれないよ。
琉夏
#なんでも
親切にしたら見返りを求めてしまう 俺はいけないのかな
ハニーレモンソーダ×いえろーろーず。
#なんでも
黄色い薔薇の花言葉ってさ、幸福とかもあるけど。 不誠実とかもあんのよね。 明るく見えて、闇深い的な? だから私と似てる。あ、マリーゴールドもかな。 サバサバ系に見えるかもしれないけどねー。 本当は根暗っすね、私。この表現、NGかも。だったらすみません。
y
#なんでも
兄達が帰ってきたよ〜😭 嬉しいようなまたうるさくなって嫌なのかが、わからないよー🥲 こんなこともわからない自分が嫌。 自分のことは自分でよくわかっているはずなのに…
秋の風 2
#なんでも
さっき物忘れがひどくて悩んでた人だけど、『物忘れがひどい』ということを書く直前に忘れてしまって思い出すのに10分経った。常に物忘れがひどいと何もわからなくなる。周りの人についていけなくなる。それでも僕のそばにいてくれる友達は絶対に離さない
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。