運営
すべてみる未成年のうちは失敗しまくった方がいい
運営
すべてみる未成年のうちは失敗しまくった方がいい
椿蓮華
#なんでも
いじめの辛さとかわかってるはずなのに止められない自分が惨めでたまんねえ
琉夏
#なんでも
プラトンの「親切にしなさい。あなたが会う人はみんな厳しい戦いをしているのだから」っていう名言をみて心打たれたけど、親切ってどうやってするんだっけ
即効性はないけれど
#なんでも
金曜スクールカウンセラーと話すよ メモに書いておこう、辛かったこと
椿蓮華
#なんでも
みんな友達のこと責める。本当は友達の悪口言ってるみんなが悪いはずなのに。結局彼に味方したの、私だけで、みんな訳わからないって顔してた。つらい。
栄光
#なんでも
最近これ知ってよく愚痴書いてるけど、これに依存して1日に1時間はこれやってる。 本当に一度ハマったらなかなか抜け出せないタイプだから依存せずに生きたい。
あ
#なんでも
アニメとか二次元のものにインスピレーション受けて一人称が普段「僕」とか「俺」なのにアニメみすぎてる時は「うち」とか「我」とか言ってしまう しかも、どうやら無意識で言ってるから直そうにもなかなか治せないや(笑)
乙葉
#勉強・受験
最悪…テストまで後4日なんだけど????まだ勉強できてないんだけど、積んだ\(^o^)/オワタ
成瀬
#なんでも
ご飯ってさ、何気に可哀想。 食べられるのって痛そうじゃ無い? ま、食べてるくせにって感じだけど。 ねこくさとかもさー痛いのかもね笑笑 でも今と比べりゃマシかな
とある橋の下で
#なんでも
生まれ変わるなら、自分は波になりたい。校外学習って言う、生徒だけで朝と昼に旅行するって感じのやつ。その時、とある有名な橋の下でお弁当を食べた。その時、心地良い音を奏でて、儚く消えていく波がとても哀愁深いって思った。
琉夏
#なんでも
毎月心療内科に通ってるけど、何のために行ってるのか最近わからんくなってきた笑、、
🍁🥟
#なんでも
なんか最近だんだん記憶が抜け落ちていってる気がする… 最近一部のひらがなが書けなくなってしまった、 文字とかも書けないと将来何もできないし本当にどうしよう…
あ
#なんでも
父親考え方古いしきしょいしでうざすぎンゴ🫠🙄🙃
は
#なんでも
もう良いや。この世界に何かを求めるのが間違ってるんだね。 この人生で常人の数十倍でも苦しんで、来世で幸せになれたら良いね。 それが出来たら苦労しないか。 今世ではグミと推しと本と音楽と華を愛でて生きていきます。 無我の境地を目指してーーーーーーーーーー。
自分の嫌いなところ
#なんでも
悩みというか悩みみたいな何かなんだけど、いじめを見たことがあったから思ったことだけど、時間が経ったらその人のことを忘れちゃうんだよね。 それが友達でも、当時はあんなに怒りで満ちていた感情も、いずれ雲ひとつもなくその心は晴れている。 しかも、今となっては自分はいじめられた人がいなくなって『よかった』って思ってしまう。 別に嫌いだったわけでもない。それなのにそう思ってしまう。その度に、自分はクズだなってつくづく思う。 それに加害者がいじめてる時と同じ気持ちなんかなっていうのも思う。 いじめてる人とそれを見てる人は一緒ではない。でも何か加害者と同じ感情を抱いてるなら、それは何なのだろう? 安全圏からその様子を見て、楽しんでるだけなんかな?
椿蓮華
#なんでも
障害つらいな
ハニーレモンソーダ×いえろーろーず。
#なんでも
猫に生まれ変わっても良いかも。でも、可愛がられる猫。 あーーーーあ。結局可愛がれなきゃ生き物って幸せになれないかもね。 ならやっぱり綺麗なお華がいいな!
猫
#なんでも
なーんでママが風呂にスマホ落としただけでうちのスマホが奪われんの!? ほんと最悪。あれで今夜は禁止されてるの見ようとおもてたんのに…てかあれで見てる禁止されてるジャンルの動画見てることとかバレたら嫌なんですけど!てかうち思春期なのに私物のようなもん奪わんといてや…
椿蓮華
#なんでも
死にたいだって言わせて欲しかった
椿蓮華
#なんでも
つらいな
勉強地獄
#なんでも
休みで癒やされねぇ。なぜ?? いやまぁ考えりゃ答えでるけどさ。ハハッ。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。