運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
音楽だけが親友
#なんでも
お腹痛いなんか上がってきそう早く帰りたい
k4ycんtzyshgdっk
#なんでも
ある曲の歌詞「ガチャーントゥルルルルルチャリーンチャリーンチャリーンみたいなスリルがお前には全くねぇな」 自分「あるわけないやろ。
神聖
#なんでも
今日誕生日なのにブス でも昨日従姉妹と1年ぶりにあってお互い自殺はやめようなってやくそくしたーーーー
ミライース
#なんでも
しんぞうのrpmあがりすぎてる
死神さん
#なんでも
kiraikiraikirai いあjhxgdgcdsぁsdfghjhgfdsf もうヤダ
mirai-su
#なんでも
もおやああああああああああああ
パペット操り人ぎょう
#なんでも
かわいくなりたい 美しくありたい あいつずるい そんな風に本当の自分を隠してしまう私が嫌いだ 嫌われたくない 好かれたいと思い 苦笑い、無理やり笑う私は何 わかんないわかんないわかんないwwwwwwwwwwwww おかしくなりそう 私は誰誰か教えてじゃなきゃ私生きてる意味ないよ 嫌だこのままは嫌だ変わりたい人生リセットしていいい 教えて教えて教えてあはははは分かんないよ教えてよ 何にも希望のない私に
ミライース
#なんでも
学校嫌いほんとヤダ
Ao
#なんでも
明日学校休みたいから今日の夜EVE30入れようかな 辛さのピークに備えて今日学校帰りにお粥とか経口補水液とか買っておこうと思う マジで何やってんだよ私
みか
#なんでも
すまほなんでかてくれないいの
死神さん
#なんでも
控えめに言ってあいつ消えてほしい 馬鹿にしてくる奴も陰口いうやつも全部全部いや
ミライース
#なんでも
算数だいきらい
あ
#なんでも
自分と同じ人がいるってことだけで安心する。
k4ycんtzyshgdっk
#なんでも
このサイトにいることだけが自分が安心できる時間です。
そあ
#なんでも
自分よりもっと辛い人がいるのに。 自分には将来の夢もあって、学校にもまあ嫌だけど行ってるし、友達もクラスにはいないし遠いけど両手で数えられるくらいいて。これなのに死にたい、消えたいって言ってさ。もっと辛い人がいるのに。
k4ycんtzyshgdっk
#なんでも
また失敗しました。もう無理です。死にたい。さようなら。
わたがしぐも
#なんでも
普通になんか友達に嫌われた。なんかずっと無視してくる。 僕のほうが全てにおいて上だから。(団栗の背比べ まぁ、夏休み明けたら僕のほうが上になってるから。遥かにね。 まずまずそういう人は友達いなくなるよ。哀れな人類。 友達を無視して楽しいの? ってかこっちは君がいなくても楽しいわ。 いつも時間遅いし。とろいし。 こうしないとやってけない。 本当に精神持たない。 よく考えてさ、こんなやつに精神すり減らすなんて馬鹿みたい。
そあ
#なんでも
控えめに言って死にたい
めも
#なんでも
は?そんな言い方しなくても良くない? ただ、「ヘアゴム落ちてたんだけど、違う?」って聞いただけじゃん 「別に捨てれば良くない?もう使わないじゃん。いないでしょ。」だって。 え冷たくすぎない?性格終わってんね。あーあ。前まで一番好きな親友だったのに、最近は嫌いになりかけてる。 うざいって思わないように、嫌いじゃないって自分に言い聞かせてたけど、もう無理かも。 縁切りたいし、他の友達の方が優しくて好き。がちでムカつく。 邪魔したかもだけど言い方キツすぎ。もう嫌いだわ一生関わりたくない。
k4ycんtzyshgdっk
#なんでも
何も終わった。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。