運営
すべてみる休み方も勉強
運営
すべてみる休み方も勉強
衤
#なんでも
勉強してたら睡眠時間1時間しかなくなってて鬱
😭
#なんでも
夜寝なくても昼間眠くならないなら寝なくてもいいか!って思えるのに全然そんな事ないから終わってる。ちゃんと夜起きてた分だけ昼間に眠くなる。そしてしぬ
😭
#なんでも
寝れなさすぎる
荷解
#なんでも
享楽的な考え方をしているため、真面目にこつこつ苦労を積み重ねることが美徳とされる日本との相性がバチクソ悪い。とりあえず今を楽しく過ごしたい。生きるのに必要な負担を減らすためにラクしようとしているのではなく、ラクをすることこそが生きる理由だと思うので、とりあえず嫌なことはしたくない。面倒なこともしたくない。苦しみながら生きる理由がわからない。苦労は未来の楽しみへの投資、という考え方は合わない。今、楽しくありたい。興味のあることをしたい。将来どうなろうが構わないので、とりあえず今を楽しく生きたい。こういうことを言うと社会を知らない若者の戯言だと思われがちだけど、多分自分は年を重ねてもこんな考え方しかできないと思う。根からの社会不適合者なんだなと実感。どうしようもないんですよ。
#Moke
#なんでも
普通に3時まで起きてて終わった。 眠剤ください💊😭
たぶん人間
#なんでも
多重人格なんじゃね?と唐突に友達に聞かれた。どうやら友達が、自分の記憶がたびたび飛ぶ件とか精神・情緒不安定なところでそう思ったらしい。確かにSNS?に見覚えも書いた記憶もない投稿が自分の垢でされてたり。まぁ確かによく記憶飛ぶし、いつもは霧がかった感じで記憶消えるんだが確かに虚空みたいに記憶がすっぽり無かったことになってることもあるしなぁ。ありえるかもしれないんだけどさぁ、霧がかって消えるのとすっぽり抜け落ちるのって違うくないかな?その場合解離みたいな症状と多重人格(解離性同一性障害)と鬱と併発してることになりそうだからなんかえぐいことになってそう まぁ病院とかカウンセラーとか何も行く予定ねぇが
ろま
#なんでも
毎日6時に寝てるとかやばいなぁ。スマホ依存も、睡眠障害も、不登校も、受験とか学校とか、全部全部、つらいことなくなればいいのに。産まれなきゃよかった。もともと存在してなかったことにして。つらいよ、。
あまね
#なんでも
吊りたい
あまね
#なんでも
もう全部麻痺してきた
こるま
#LGBTQ+
やっとあと少しであいつに会える ずっと話さないだけの、俺のもの 誰にも渡さない、愛してる ゲイって言われてもかまわない
とうひる
#なんでも
どんな日でも明日はあるのが辛い
😭
#なんでも
あかん!!休みの日でもないのにこんな時間まで起きてる自分がアホ!!!!!!
ぽめ
#なんでも
ラスト3ヶ月間部活でゴタがたくさんあって思った通りに部活できなかったけど、最後のインハイ頑張って自己ベストだせたから褒めてほしいな
ゆずぽん
#なんでも
リアルで朝日を見たいなぁ 夕焼けとはまた違うきれいさがあるんだろうなぁ でも4時くらいに起きておかないといけないの辛いなぁ あ、そうだ 目覚まし3時に設定したら良いんだ 朝日を見たらこの消えてなくなりたい気持ちも少しはなくなるかな
手毬p
#なんでも
はあ まだ月曜日……?
Harei☆😷
#なんでも
自分の将来に自信が持てなくて、取り乱してしまった。ごめんなさい。疲れちゃった。
あ
#なんでも
僕のこと傷つけたくせに 今さら心配されてもな
低IQ
#なんでも
猛反省して号泣して寝不足なるくせに次に活かすことは出来ず同じ失敗を繰り返す無能ゴミカス
ゆずぽん
#なんでも
1階に自分の名札取りに行かなくても 2階の自分の部屋に安全ピン?が眠っていたのを発見して 安心した(きっしょ)
Harei☆😷
#なんでも
誰の絵柄かもわかってねえやつがAIで漫画なんか作んじゃねえよ‼️‼️‼️著作権侵害とかなってまえよ⁉️学習ってことは誰かさんの絵柄丸パクリってことじゃん⁉️‼️今までたくさん絵を描いて、やっと確立した自分の個性を勝手に丸パクされた側の身も考えてほしい‼️😡😡別にAIは悪くないの‼️悪用するやつがいるから‼️本来は素晴らしいAI技術が問題視されてしまうの‼️😭
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。