gedokunに投稿

投稿一覧

検索

(´;ω;`)

#なんでも

自分の部屋が無いから一人になれる時間がほとんどない

(´;ω;`)

#なんでも

明日からプールの授業始まる。まじで無理

運営お知らせ

「これくらいは悩みではない」という理由で非表示にしていません。運営の判断だけでなく、みんなからの報告が多いものも非表示にしてます。使い方読んでください。

gedokun - 使い方

悩みが絶えない

#なんでも

テストが終わってもテストの直しのレポートが待ってるとかまじ? お願いだから先生の頭上に隕石落ちてくれ。

ダレカのニセモノ。

#なんでも

ホンモノって結構多いよな、

椿蓮華

#なんでも

先生に言えた。これでよかったのかな。

雨晴

#なんでも

この時期になると勉強が辛いものに見える もう疲れたよ。 テスト一つでこれからの未来が決まるは嫌だな、

悠奈

#学校

今日席替えしたけどクソすぎる 席替えしてすぐに「陰キャしかおらん」「ゴミ席やん」って後ろの奴は言うし、 2,3人しか文句言ってないのに、 担任に「せっかくみんなの意見聞いて考えたのに、文句言うなよ」って怒って みんなのせいにされたし

おくすりのんでねよう

#家族

クソクソクソ マジでクソだろ死ね なんでお前が食器洗い担当なのに食器洗い終わってから弁当出してキレるとかガチガイジやんヤバすぎ ささっと死んでまえよw あーマジでクソだねw

星のハッピーターン

#なんでも

勝手に部屋開けられるのやだ

星のハッピーターン

#なんでも

まだ夕方なのに帰ってきた瞬間に蹴られて怒鳴られて泣いたの思い出した

@

#なんでも

死ぬのは怖い。でも辛い。どうするべきなの。

わわわ

#なんでも

楽しい時間がない 強いて言うならバイトかな、 学校にいるのも疲れる。気を遣わなきゃ行けない。 家にいるのが1番疲れる。

はら

#なんでも

家にいるのが疲れる。 親は私の人生を管理してくるし、50位以内とらなきゃバイト辞めさせるって言ってきたけど、もうバイトできる年だし、別に推薦で行きたいわけでもないからいい点を取り続ける必要はない。 なんで全部管理されなきゃ行けないんだろう

🍁🥟

#なんでも

ご飯食べなかったら怒られた。 私もお前が作ったご飯食べたくないんだけど。 前石鹸と髪の毛入ってただろ…!前やらかしたやつが作ったご飯なんて食べたくねえよ!

うみづき.

#なんでも

傷見せて何が楽しい?かわいそうって言ってほしいの? てか自撮り乗せんなよ。自分でビジュいい、最高はきついしイタいって 自撮り乗せて承認欲求満たし? 自画自賛しかできないの? ほんときつい、反省もできないんだね

ぅーたんげんきげんき

#なんでも

この程度で死ねる人生がよかった

いう

#なんでも

萎えること言うな それ禁句

#なんでも

ねえ知ってる? 段ボール3つ軽いの持っている人と 重い段ボール一つ持っている人 どっちのほうが大変だと思う? そうだよね重い段ボール持っている人だよね でもさ周りから見たら3つ持っている子が頑張ってるふうに見えるんだよ じゃあさ頑張っても結果に出ない人と 頑張ってないのに結果に出でる人だと どっちのほうがすごいと思う? しょーみさテストだとさ〜一回で決まっちゃうんだよ 先生言ってたよ小学校だと前より上がったねだけど 中学校ではそのテスト一つで決まるんだって だから頑張ってもどーせむだ 必要なのは周りからの見え方とか、結果とか そういう系 だから僕が頑張っても無駄なのってそういうことか〜

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者