運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
ダレカのニセモノ。
#なんでも
部活入ってまだ2ヶ月なのに誰が紹介してって言う人はまじでなに?クラス違うから対して仲良くもないのに、 紹介出来るほど仲いい人いないよー、って言ってもえーなんでよー紹介してよーって、、笑、日本語分かるかな??まだ異性とは数人としか仲良く慣れてないねん、先輩とは結構仲良く慣れた人いるけどさ、そもそも何すればいいん?紹介って、、この子がかっこいいって言ってたよって言えばいいの?具体的に言えや、 この人は?みたいに何人か顔いい人出してもさ、んー、みたいなこと言うし、前その子がかっこいいって言ってた先輩と私仲良いからあの人はどうなの?みたいに聞いてもなんか別の人かっこいいとか言ってるし、マジ意味不過ぎるって流石に、
Despair
#なんでも
やっぱ無理だわ 自分の未来が想像できない いっそ行方不明にでもなれたらな
マリネ
#なんでも
妹死んで死んで死んで死んで死んで
、
#なんでも
誰かにとってこんくらい耐えられるだろ、全然苦痛じゃないわwwwとか思ってることでも、誰かにとっては磔とか麻酔なしのオペとかクマに食べられるとか燃やされるとかくらいの苦痛に感じるかもしれないのにね。
あ
#なんでも
🟥ちゃんとかその親みると気持ち悪くなるし怒りが湧いてくるし、まじで外出れない、
💧💧
#なんでも
なんかほんとに辛い。 誰かわかってほしい。わかってくれるだけでいいのに、
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
骨折して多分認知症になって痛い痛い言って施設に入ってる親戚可哀想😢安楽死すらないの酷すぎ。(当たり前だけどもちろん死んでほしいわけじゃない!)
ちゃぷちぇ
#なんでも
異性の友達ってなんで続かないんだろう 離れて行かないで、ずっと友達ではいれないの😭😭
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
誕生日おめでとうとかやめてほしい。だから友達とかそういうのはクソ(いないけど)。産まれたくなかったからね。
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
安楽死すらない😮💨
水星☘げどふぁみ
#なんでも
いつまで頑張ればいいの?
命<<<<<苦痛をなくすこと
#なんでも
命の大切さ全くわからない。何が大事なの?綺麗事ムカつくんだが?そんなんより苦痛をなくせよ。バカだな?!
ろに
#なんでも
PASMOチャージし忘れただけで凄い怒られたんだが。 親ってうざい
かすてら
#なんでも
普通にしてるだけなのに顔面白いってなんなん? せっかく私を庇ってくれた友達がちょっと暴言吐いただけで、なんにも関係ない第三者が暴言吐くなとか意味わからん口出ししてくんな
ロト
#なんでも
ただわかって欲しいだけ。 消えてなくなって星になったら楽になれるのかな。
Filo.
#なんでも
ずっと続けてた競技の部活、やめてから半年になるんだな。 ごめんね、競技自体は好きだけど部活の人間関係疲れちゃった、w
かすてら
#学校
同じ部活の人にいじめられてるかも そもそもその人性格終わってるしゴミ以下なんだけど 同じクラスで同じ部活っていう共通点多い中だし、 こっちは結構ガチめに話しかけて欲しくないのに、話しかける超えてバカにしてくるし、普通にいじめだろってことしてくるから当たり前に嫌いww 何してもめんどくさい事になるからもう少しでも関わるようになったら終わりなんよ 自分は友達が嫌がらせされててそこからの二次被害だから直接的には関係ないのにわざわざ嫌がらせしてくるあいつが意味わからんw 明日部活休もうかなww休んでいいよね?w
💧💧
#なんでも
大きくなっていくうちに笑うことより泣くことのほうが多くなった
異世界に行きたい
#なんでも
無気力。無感情。無反応。で病院行きになりたい。
どぉーん
#なんでも
あー痩せたい 飯くわさんだけでいいのになんで食えって言うかな いや、私が食わん方がお金もかからんで? 私は痩せたいからダイエットになって、あなたらもお金かからんやろ?WinWinでしかないやん そんくらい許してや毎日頑張ってるんやから 毎日頑張ってるご褒美に痩せさせてよ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。