運営
すべてみる休み方も勉強
運営
すべてみる休み方も勉強
この世のダレカ
#なんでも
せめて家は居場所であってくれよ
ラ
#なんでも
聞くだけでいいから自分のわがまま許して
t
#なんでも
でも、やっぱり最近宿題してないから大丈夫か心配
t
#なんでも
勉強してる意味ってなんだろう?宿題してる意味ってなんだろう?やったって結局何の意味があるんだろう?将来のためだとか言ってるけどそのために今自分の心を削っていくって言いたいのか?
雨翠
#なんでも
今テストの結果見せたらめっちゃ怒られた。 え、90以上とりましたやん?なんで?? 理由は100じゃないからだって。キチガイすぎる。
いちご飴
#なんでも
学校に行く時間、学校に行く前が一番辛いし、一番怖い。登校するときとかずっと考え事してるから周りの人の自分の印象や忘れ物をしてないかとか気を配って、よく忘れ物をして先生に怒られるのをおもだしたりしてマイナス思考になりがち
?
#なんでも
わたしだけ、なんでこうなるの?
ティラミス
#なんでも
失敗してばかりなのに、みんなは成功してて、何もかもできなくて、もうやだなって思う
一番好きなのは休日
#なんでも
前もここで言ったかもしれないけど休日って「休みの日」なのに二日で疲れが取れると思うなよ(個人の意見だけど)
この世のダレカ
#なんでも
褒めてくれたっていいのにね 呼吸してるんだから
|
#なんでも
お父さんいなくなって、家自体が居場所になって気持ち軽なったけど 前からそれ以前に学校辛くて我慢できそうにない
この世のダレカ
#なんでも
1時40分くらいの家族が一階にいない時間帯が一生続けばいいのに
ねこぴー☘️
#なんでも
生まれる場所選択できても良くね
ロト
#なんでも
理由も何もないけど、寂しい。悲しい。
根拠考えるの下手
#なんでも
学校に行きたくない。先生嫌い。生徒の半分くらい嫌いというか嫌だ。それなのに具体的な根拠がなく今の日々を過ごす方がもっと嫌だ
ヌ
#なんでも
なんか自分が勉強してる意味が分かんなくなってきた。今まで志望校のために頑張ってきたけど親に怒られるし、自分が親に怒られないために勉強を頑張ってしまってるみたいで本当に嫌
運営お知らせ
非表示・BANになった投稿を一覧にするページは今後作ります
暑いけどプールは嫌い
#なんでも
明日プールで平泳ぎがある。3年間スイミングの習い事してたけど一向に平泳ぎができない。お母さんに休みたいって頼みたいけどどう言い訳を作ったらいけるだろうか今夜はそれだけを考えたい
猫
#なんでも
運営さん。 文章のどこがダメだったか教えてくれる設定にできませんか? そしたら消さなくて良いものも消さずに済むので。 お願いします
最近暑い
#なんでも
また今日も班の人と馴染めなかった 校外学習の発表に向けてみんな頑張ってたのに自分は何もできない。ただただ先生から怒られないためにやってる風にした。 もう諦めようかな
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。