gedokunに投稿

投稿一覧

検索

最近暑い

#なんでも

また今日も班の人と馴染めなかった 校外学習の発表に向けてみんな頑張ってたのに自分は何もできない。ただただ先生から怒られないためにやってる風にした。 もう諦めようかな

丹念が足んねぇ

#なんでも

好きな人に好かれたいんじゃなくて、勉強もできてかっこよくて優しくて面白い人のことが好きだけど絶対届かないのに一生懸命努力している自分が好きなだけかもしれない。頑張って毎日3時間勉強してた時期あったけど最近は全然できてないや。勉強苦手な人はぜひ惑星フォーカスってアプリ使ってみて‼️勉強するほど星が成長して行ってすっごく楽しいよ。

有津

#なんでも

学校行きたくない ペアワーク死ね

tkg

#なんでも

宿題をやろうと思っても気がついた時にはこんな意味のないことをしている。 こんなことしてなら勉強した方がいいと思うのに毎回やる気がないの一言で諦めちゃう癖治したい

#なんでも

死にてえええええ

いよ

#なんでも

テスト返ってきた がんばって平均点以上取ったのに 「こんな点数じゃだめ。部活も習い事も全部やめて勉強しなさい」だって なんで点数しか見てくれないんだろうな 私だって頑張ったのに

有津

#なんでも

課題終わらせないとだし、受験生で勉強しないとなのにネットに逃げてる自分が嫌い 本当に自分何してるんだろ

#なんでも

スクールカーストきつい

有津

#なんでも

すごく苦しくて死にたいって思ってる人の悩みと僕の悩みを比べると、僕の悩みはとっても小さくてくだらないことなのに、死にたいって思ってしまうのはなんでなんだろう、僕が死にたいなんて思っちゃダメなのに

この世のダレカ

#なんでも

助けてくれたっていいのにね

のえ

#なんでも

毎日疲れるなぁ 明日配信参加しよ お金貯めてやりたいことある

この世のダレカ

#なんでも

いやこっちも生きたくて生きてるわけじゃないんよw

#なんでも

みんなすごいなあ…うちとはありんこの下っ端とすんごい神様くらいの違いがある気がする。あ、もちろんうちは下っ端ありんこだよ?みんなひどいことされてるのに抑えてる。うちはなんでもないものをここに吐いてる。

💧💧

#なんでも

なんか我慢ばっかりしちゃってる。 「相手に合わせる」のって辛い

全日平日

#なんでも

○○が俺のこと嫌いってもともと知ってたけどちょっと悲しいな。

陰キャペンギン

#なんでも

何で皆が好きなことやったら成り立たないんだろう。 いつも誰かが我慢しないとどうにもならない。 でもその「我慢」っていつまで続くんだろう。 この世の中は多様性の時代って言ってるけど十分差別してるの気づいてないのかな。 いつも有名な人が得して頑張ってる人が我慢する。 友達もだんだん離れていく。 おまけに陽キャとか陰キャとかも分けられるし。 何をやっても見てもらえない社会ってあってもいいのかな。

好好

#なんでも

失恋した

無知的屍

#なんでも

何を見て、大丈夫だと思ったの???

この世のダレカ

#なんでも

全部平均点行かなかったし40点もいってねぇしPC制限されそうだし居場所無いし泣きたいのに泣けないし叫びたいのに叫べないし助けてほしいのに助けてくれないしマジでなんなの。勉強させたいならまず私の環境をどうにかしろボケ そのちっせぇ脳みそでよく考えな

#なんでも

親からの仕事行く前の「頑張ってね」という言葉。 前の私では応援だったけど、今の私じゃ(学校行けよ)に聞こえる。 こういう一個一個の言葉が全部マイナスに聞こえてつらい。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者