運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
きぬ
#なんでも
正直周りのやつみんな嫌いどれだけ仲良くても話終われよって思ってルート自分がいる
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
もし自分が◯されたとして、ニュースになったとして、未来を奪われたとか?言われるんだろうけど、全くわかりませんね。だってその場合僕はタヒんでるんですからwww未来を奪われたとも知るわけないし、未遂で苦痛だらけで一生生きさせられる方がやばいだろ。なぜそれがそうなのかもわかりませんね。みんなが考えるように自分は考えられませんね。はぁみんなの言ってることがわからない。綺麗事病カルト集団だからかな笑
きぬ
#なんでも
ウワァァァアァァ泣
赤井椿
#学校
一人は嫌だけれど大人数はつかれるし無理。わがまますぎる…
涼葉
#なんでも
ほんとに私の事わかってくれてなんでも言える人いたらいいのにな、頑張ってもちょっと体調悪いくらいしか言えない、人に死にたいとか自分のこと傷つけまくってるとか言えるわけない
まう
#なんでも
もう幸せになれなくてもいいからせめて普通でいたい
ゆあ
#なんでも
明日なんて来なくていいのに
つな
#なんでも
なんか心臓痛くなる、なんで
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
眠たいけど寝れないのやだ
未来
#なんでも
なんか本気で自分がどれだかわかんない 変なくらい元気なのも私だけど うざいくらい元気ないのもわたしだし 優しくしようって気使う私もあるけど 汚い言葉使うし傷つける私もある 私の性格ってなんなの???? 頭おかしいんかな
とあ
#なんでも
犯罪者とか中毒者とか発達障害とか思春期とか反抗期とか厨二病とか、言われ慣れたからもう傷つかないね。だからもうなんでもいいや。違法ドラッグでもなんでもやってやりたいよ。救われないことぐらいわかってるけどさ、それで死ねたらラッキーじゃん
しさー
#なんでも
相談なんか簡単に出来ないよ 相手が思ってなかったとしても頭の中で 今私に「うざい」「早く言え」「鬱陶しい」 とか思われてるって勝手に思って苦しくなる
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
未来が全く見えない、、
おとは
#なんでも
一生優等生でいたいのに、そうじゃないと生きていけないのに、心も体も追いつかない。
おとは
#なんでも
何が辛いとかなんで疲れたとか何が苦しいとかもう理由なんてないよ。強いていうなら生きているから苦しくて死にたいの。
怜楽
#なんでも
だれも心配してなんていってない ほっといてもう、期待させないでよどうせ何も変わんないんだから
さく
#なんでも
お願い死にたいの死なせて、どうして簡単に死ねないの、勝手に産んどいて恩着せがましいんだよ 誰が産んでっていったの?マジで気持ち悪い知りたくなかった、もうやだもうやだもうやだもうやだ
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
誰かに愛されてみたい
梛
#なんでも
相談しましょう。辛かったらなんでも言ってね。ってみんな揃って言うけれど、相談する勇気があったらとっくに言ってるよ。言うこと自体が怖いんだよ。
おとは
#なんでも
もう疲れたよ。死なせてよ。殺してよ。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。