運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
柊
#なんでも
寝れないー、明日全校朝会あるのに… 早く寝ないとだけど、眠くない。寝れない 先輩のことで頭いっぱい
ねらし
#なんでも
勝手に期待して、理想おしつけて勝手に絶望してなんなの そんな親の期待通りにうごくわけないから
フジ
#なんでも
フレネミーそうという理由で友達に距離を置かれた自分…(声かけてくんな・1人でいろと言われましたw)フレネミーなんて言葉がなければいいのに…今の時代生きにくいデスネ…
あ
#なんでも
褒めて欲しかったなー
あ
#なんでも
いやだなー
あ
#なんでも
行きたくないっていっても耐えなさい。で終わるから強制的に行かなきゃ行けないのつらー
あ
#なんでも
明日学校行きたくない
もあ かるま!
#なんでも
子猫動画は心の栄養剤。こねこたちはちっちゃくてほよほよで、生を必死に謳歌しています。かわいいですね。
こるま
#なんでも
咳止めの薬を 飲んだ 気分がいい
けい
#なんでも
友達と喧嘩した 俺が悪くて謝ったがお前普通に反省してないな、行動みて決めるっていったけどアウトチクりますお疲れさん笑笑⤴️⤴️⤴️、またこの写メを幸太郎たちにおくって愚痴いうのバレバレっすお前はそういうやつだからな笑笑おい、また逃げんなよ笑笑、ってLINEでいわれた 悲しすぎる
きぬ
#なんでも
正直周りのやつみんな嫌いどれだけ仲良くても話終われよって思ってルート自分がいる
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
もし自分が◯されたとして、ニュースになったとして、未来を奪われたとか?言われるんだろうけど、全くわかりませんね。だってその場合僕はタヒんでるんですからwww未来を奪われたとも知るわけないし、未遂で苦痛だらけで一生生きさせられる方がやばいだろ。なぜそれがそうなのかもわかりませんね。みんなが考えるように自分は考えられませんね。はぁみんなの言ってることがわからない。綺麗事病カルト集団だからかな笑
きぬ
#なんでも
ウワァァァアァァ泣
赤井椿
#学校
一人は嫌だけれど大人数はつかれるし無理。わがまますぎる…
涼葉
#なんでも
ほんとに私の事わかってくれてなんでも言える人いたらいいのにな、頑張ってもちょっと体調悪いくらいしか言えない、人に死にたいとか自分のこと傷つけまくってるとか言えるわけない
まう
#なんでも
もう幸せになれなくてもいいからせめて普通でいたい
ゆあ
#なんでも
明日なんて来なくていいのに
つな
#なんでも
なんか心臓痛くなる、なんで
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
眠たいけど寝れないのやだ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。