運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
モチT^T
#なんでも
朝なんかこなければいいのに
ロト
#なんでも
言語化できないけど、孤独?というか不快感を感じる。なんだろ、この気持ち。 ほんとは消えたくないけど、すごく今消えたいな、死にたいなって思ってる。
あ
#なんでも
期末おわた
んぬ
#学校
一回事故ってんだから教室内で縄跳びするのやめろよ。なんでスリッパ履いてんのに縄跳びしてん、そらスリッパ脱げるしぶつかるわ。なんで周り見んかった?
凪
#なんでも
なんでこんな 理由もなく心がざわざわして何かしなきゃって焦って、また失敗して、さっきまで笑っていたのに、急に悲しくなって、なんでこんな変なんだろう、おかげでどんどん友達が減ってく、注意してるのに感情を抑えられない自分がいやで、またおかしくなっちゃう、特に一番嫌われてくない人の前で、行くって言ったのにその日はもう無理だった、いこうとしたら友だちが来て、Oちゃんそっちにいくんだよ、僕の目の前で、彼女の目の前で他の女に抱きつくか、すごい楽しみだったのに、一気にお腹が痛くなって、はしってかえちゃってもうやだなー
はむにち
#なんでも
みんなに失敗したところを見られるのが嫌🤢
水星☘げどふぁみ
#なんでも
ごめんなさい。また途中で途切れちゃいました 死ぬのは勇気ないしネッ友に会って推しに会うまでは死ねないから でも早く死にたい。 私の寿命が20くらいだったらいいのに 大人になったら自由に過ごせるからちょっと自由に過ごしてからすぐ死ぬってできるから最高だよね 本当に安楽死制度を作ってほしい 早く死にたい
水星☘げどふぁみ
#なんでも
死ぬのは勇気ないしネッ友に会って推しに会うまでは死ねないから
あ
#なんでも
一旦時間とまってくれ はやすぎなんだよ
石
#なんでも
仲いい友達でさえも一日休んだだけでいちいち聞いてくんなよ。じゃあお前はズル休みしたことを堂々と前で言えるんか?言えんだろ?言えないくせに聞くなよ。
石
#なんでも
いじめはされてない。学校にも特別嫌なものはない。親も優しい。だけど人生が辛い。なんで? 自分がどうしたいかも、自分がどう思ってるかも、学校のどこが嫌かもわからない。 強いて言えば学校が嫌だから休んだのに次は行きなさいとか言ってくる親? 私はどうすればいい?
Requiem
#なんでも
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ 大っ嫌い!!! うっざい!!! 黒い影消えてくれ!!! 視界の端とかウロウロするな!!! あと背高すぎ!!! 何センチあんねんあいつ!!! 殴ったら消えっからいいけど… 疲れた
もあ かるま!
#学校
木曜金曜は雨でェす!! 台風なので休校になればもうけものですが、雨の中自転車で登校するとなると憂鬱極まりない。 あと雨の中自転車漕いで風邪ひいた前科があるので正直嫌で仕方がない。 でもね〜 休めないんだよネ〜〜〜指定校推薦のためにネ〜〜………… 憂鬱………
グーちゃん🟢
#なんでも
学校辛すぎ..。友達も、もう悪者に見えてくる。友達は何も悪くないのになぜそう思ってしまうのだろう。もう自分が嫌いになる。クラスはうるさい、きっと自分が悪いんだろうけど。
ゆらちゃん
#なんでも
就労選択支援、 最後までポジティブな気持ちで 頑張れる自信がないよー!
モチT^T
#なんでも
学校行っても辛いし疲れる お昼食べたら吐きそう
🔜
#なんでも
うわああああ早く家帰りたあああああい!!!!!!!
死にたい小悪魔
#なんでも
何もしたくない。死にたい。消えたい。学タブじゃぁもうこれなくなったし。最悪。技術の時間にしかこれなくなった。生きる意味もない。こんな私なんかいらない。こんな体も人生も。何もいらない。家にいても学校にいても楽しくない。どこにも居場所がない。ただただ死にたい
Sai
#なんでも
なんで怒られるの? 私なんかした? 毎日あなたの機嫌に従ってるんだけど、、、。 もうやなんだけど? こっちの気持ちわかるの? 「泣きたいのはこっちだよ」 とか言ってるけどさ、あなた子供の頃怒られて泣きませんでした? って言いたい所だが逆ギレされるので抑えます、、。 私も頑張るのでみんな頑張れ! 長文失礼しました。最後まで見てくれてありがとう。
あ
#なんでも
あーーーしにたい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。