運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
あめみや
#家族
ノンデリおやきもい
柊
#なんでも
私のこと嫌いなら話しかけて来なくていいよ 無理に構わないで。
スルメイカ
#不登校
つらい とにかくつらい 眠ってしまいたい 自己否定に走っちゃう 止めたいのに 不安定だから 重なってるから わかってるけど辛いのは辛いよ 逃げてるのに逃げてる感じがしない
莉犬君推し
#なんでも
どうして皆私の願いを否定するの?意味わかんない私のためだって分かってるけど全部を否定しないでよ
凪
#なんでも
彼女とビデオつうわしてるのに、ずっとスマホ見てる、他のこのときはぜんぜん違うのに、なんでこんな重い女になるんだろう、やめてって言いたい、まー怖くて絶対できないだけどな、、、
小石
#なんでも
私は愛されているのかな
やぴー
#なんでも
都合のいい時だけ話しかけてくんな
異世界に行きたい
#なんでも
相談してくれるのは全然嬉しいけど、私の話はどうでもいいの?ちゃんと聞けや☺️。
将来の夢は引きこもり
#なんでも
ごめんなさい
な
#なんでも
できることならもう1回人生やり直したい 小さい頃の私なんて、まさか数年後こんなことになってるなんて思いもしなかったろうに
異世界に行きたい
#なんでも
相談してくれるのは嬉しいし全然話聞くけど、私の話はどうでもいいの?ちゃんと聞けや☺️。
冬
#なんでも
鏡で自分の笑顔見たとき潰してやりたくなる。 なんで周りのみんなはあんなに笑顔が素敵なんだろ。 私が笑ってるとき周りの人からあー見えてるって思うと後悔しかないしきもい。 これだからマスクは必需品なんだよな。 感染症とかもあるけど、9割は私老け顔だから。付けてないと怖い。 もっと笑顔が素敵な人に生まれたかったな、、、、、、
ほのずs
#なんでも
また来たよ、この塾嫌だほんとに、勉強とか運動の塾ならまだわかるけど習字?習字嫌だ、せめて勉強とか運動の塾にしてみたいなこと言ったら、字綺麗のなるから!って言われたし、いや今日字綺麗に書いたし、これでいいよね?そもそも習字習ってても上達しないし、なんなら悪化してる、多分習字は悪くないけどさ。私が下手なせいで続けないとダメになる、まあどうせ上手くなってもやめさせてくれないけど、前は中学なったらやめさせてくれるとか言ってたのに、今は、「ここまで来たんだから段良くなったらやめていいよ、でも小学校の間は続けて!」って言われたし、なんで?知り合いと会うの嫌だ、どうせ話さないけど。一週間始まるの早すぎ、金、土、日、月、曜日過ぎ去るの早すぎも水曜が一番辛いよ、あとなんか木曜好きって思われてるけど全然そんなことないからね?
瀬菜
#なんでも
偏見かもやけど。男に生まれとけばちょっとでも涙腺締まってたのかな、
柚
#なんでも
学校の水泳で寒くてプールから出たのに「サボってる」とか言う教師ホントにやだ。
なず
#なんでも
さっき部屋おったら一緒に部屋使ってる姉が帰ってきて理由もなしにどっかいけって言われて私寝起きやったからゆっくり行動してたらクソジジイが部屋きて姉にいらんテーブルみたいなんいるか聞いとって邪魔やからゴミになるって言ったらクソジジイがお前が邪魔やって言われて私「はあ?」やで。いっつも出ていこうとしたらどこ行くねん、学校行ってないのに出て行くなや、携帯持ってけ、ままに出ていくこと言えよって毎回家出ようとしてるのに止めてくるのそっちやんか。だからこの期に家を出る。理由はちゃんとあるから。お金ないし、今日習い事あるから今日はまだやけど明日にでも。早くこんな家出ていきたい 長文すいません。語彙力なくてすいません。
な
#なんでも
ひとに相談されるような人になりたかった
異世界に行きたい
#なんでも
今のパソコンになってYoutubeとか、見れなくなってストレスだったけど、スクラッチで大体の音楽聞けるからまだいいや。
あめみや
#なんでも
(名前かぶってたのでひらがなにしました) 学校嫌いうるさいしきもいやついっぱいいるし
な
#なんでも
あーまただよまた、また嫌われた
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。