運営
すべてみるしんどさは誰かと共有すると楽になる
運営
すべてみるしんどさは誰かと共有すると楽になる
かりん
#なんでも
友達と遊んできたけど明日も期末で死ぬ笑
この世のダレカ
#なんでも
女だけど彼女いて今これ それにめっちゃ男子に自慢しにまわってる 恋愛は自由だよ そりゃ「キモい」とか「普通じゃない」とか「普通は男の子を好きになるんだよ」って言われることもある けど「え!マジ?!詳しく詳しく(笑)」とか「え~!同棲とかしちゃうの~?w」とか「多様性の時代だな~お幸せに!」って言ってくれる子もいっぱいいる まあ周りの声なんて100%気にすんななんて言わないよ けどいつかそれすらも誇れる自分にあえたらいいね! ほなまた
ゆらちゃん
#なんでも
今日はもう疲れた… 明日から頑張るとか地獄かな?
夜光花
#なんでも
とうとう自分で、く○○買って飲んじゃった。もうムリなのかな。
ゆらちゃん
#なんでも
これから就労選択支援が始まる… そういうシステムだから仕方がない 事だけどさ、早く行きたい場所に 行きたいなって思うよ〜!!! なんでこんな遠回しを…って思う。 でも意外と急がば回れなのかもしれない。
嘘つき
#なんでも
やべーまさに今日が命日かも って今マジで思ってるけど 毎回こうで死なないの草 私生きないほうがいいのにねーーーーーーー
しょくぱーーん
#なんでも
生きてるだけで傷つけてちゃってごめんね、私が死んだらみんな嬉しいと思う。 けど私、みんな嫌いだから。みんなが喜ぶ事したくない。 死なねーよ!!!
あめみや
#なんでも
100点を取れなくて怒られるより、100点取れて褒められないほうがずっとずっと苦しかったんだね。 もうヤダよなんでいっつもあめみやは100点取れないの?存在が0点なんだよ
アイルラ
#なんでも
学校行って来た 吐き気止まんなかった 今は頭痛い
メリー
#なんでも
認知症のおばあが歌う オリジナル尿ソングを もうなんか聞き慣れてきたけど ついに私の耳が腐ったのかもしれない。 ここの投稿できないワードに引っかかる クレイジーソングさ。 ちなみに毎日尿コンサートされる。 認知症になって尊厳失いたくねえよ私は。 どうせ遺伝するし早めにしにたい。
うる
#なんでも
今は仲良い子もいつかは嫌われるような気がして
な
#なんでも
もう部活行きたくない、楽器吹くのは楽しいけど、もうやだ、人間関係で悩みすぎ
gray
#なんでも
調べてもまじでなにも出てこんのやが どうやんねや…? もう叫びたい!!! だあああああああああああああああああああああああああへはあああへhがっはhsっhbsjっhしいあhんs
ふゆき
#なんでも
ぼくはね自分が嫌なんだよ。 ぼくはきずつけられるためにうまれてきたわけじゃないんだよ。 みんなの普通は僕にとって普通じゃないよ。 みんながいじめるくらい普通って言ってんのは普通じゃないよ。 ねえなんでこんなことするの? ねえいじめっ子君は何回人を傷つけた? 人のことを思いやるこれができた時は何回ある? 君が軽い思いでやったことが人を傷つけてるんだよ。 いじめは重さや時間で辛さが決まるわけじゃない。 相手がどれだけ傷ついたか。 君たちが遊びだって思ってやってるのはいじめだよ。 助けてって言っても助けてくれないし。 もう嫌だ
🦭
#なんでも
テストで100点取っても褒めてもらえない。
モチT^T
#なんでも
死にたいけど死ねない できるなら消えたい もともといなかったことにしたい
めんたいこ
#なんでも
死んじゃだめ、失敗したらこんなリスクあるよ、悲惨だよ、やらないほうがいいよ! 私にとっては生きる事がもう辛いんだからさ、死ぬ事さえ奪われたらもう何を希望にして生きたらいいの? そういうのはさ、生きるのに希望がない人に自殺をとりあげるのはさ、殺人と一緒だと思うよ…
ミセス依存症のつむ。
#なんでも
習い事ほとんど毎日あって日曜日しか休みの日がない。精神的に辛い。鬱 学校でただえさえ辛い思いしてるのにさ。休みの日が欲しい。
嘘つき
#なんでも
母親二度と帰ってくんな二度と帰ってくんなもう帰ってこなくていいよ
てこてこの原理
#なんでも
あ〜考える気な〜い。やらなきゃいけないこともあるのになぁ〜。なんでやろ〜?
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。