運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
蒼燕
#なんでも
親帰ってこないで ごめんねこんなこと思って いつも迷惑かけてストレスの原因は俺なのに でも怖いしつらいんだよ 何がつらいかなんてわからないのに 親帰ってこないで
SANA
#なんでも
自分が惨め過ぎてしんどい
489
#勉強・受験
自分のほうが頑張ったはずなのに他の人が褒められて笑ってて嫌になる。
自分のことが嫌い
#なんでも
息を吐くように嫌いって言わないで
世界でぃちばんおひめさま
#なんでも
担任キモすぎンチョス 体育祭のパネル立候補いないからってわてに全部押し付けてきよったwww しかもパネルって総合優勝に必須なのに裏方扱いされるし、毎年パネルの下で応援団だけと三年全員で写真撮ってるけどパネルオンリーは????? 描いてんの応援団じゃなくてぽれたちな?????? 応援団の仕事内容見たけど、ダンスは全員で教えるし、なんだよ盛り上げってwwwwwww それ応援団じゃなくても先生たちやれって言ってくんだろwwwwww こっちのが重労働で精神抉られる重要な仕事してるのに誰からも「アリガトー」って言われないのは何故?????wwwwwくそが。しね。
y
#なんでも
お母さんか兄達かお父さん帰って来てーーー お願いだから早くー 一人怖いよ😰
だんごむし。
#なんでも
なんか涙出てきた バレたら馬鹿にされる
だんごむし。
#なんでも
スマホ噛んだらフィルムにヒビはいった 本体壊れてないといいけど
叭
#なんでも
悩み事ばっかり増える
きつねうどん
#なんでも
弟病気すぎて笑える発達障害じゃねえの 人の嫌がることしかしないバカなのに何であいつ生きてんのきもいガチで無理何したらいなくなんの?
おとは
#なんでも
殺してくれ。死なせてよ。もうこれ以上苦しみたくない
月雫(しずく)
#なんでも
まじで可愛くなりたいぃぃ! え、そうじゃね?だって可愛くなりたいやん。 うん。そうだよね、?
ミセス依存症のつむ。
#なんでも
「頑張れ」って、私もう頑張ってるよ、私が辛い思いして頑張ってるの知らないからそんなことが言えるんだよね、 「嫌だああ」って、私だって嫌な思いをしているよ、私が嫌な思いして辛いのを知らないからそんなことが言えるんだよね、 そんな簡単に頑張れとかうちに嫌だああって愚痴を言わないでよ、、、もっと辛くなるから、
夏芽
#なんでも
夢なら早く覚めてくれ
y
#なんでも
お母さんが全然帰ってこないよー🥲 一人は嫌いだし怖いよ😨 もう中学生なのにこんなことを思っているとか最悪だし、こんなことを思っている自分が嫌
夏芽
#なんでも
他責をすると嫌われて 自責をすると病む 終わってんだなぁこの世の中って
悠奈
#なんでも
みんなと同じように生きてるのに、友達できない 誕生日祝われた気分になってないせいで、 「あ、私㊙️㊙️歳だった」って思うし
終末電車
#なんでも
無視すんな
あめみや
#学校
あめみやの才能って何だろう? 今日英語の先生が黒板にこう書いてた 先生 ア〇たち …………… 教師だからって生徒をアホ呼ばわりは良くないんじゃないですか もうやだ先生怖いし嫌い
終末電車
#なんでも
楽して生きたかった
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。