運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
異世界に行きたい
#なんでも
一度休んで気を抜いてしまうと休みを引きずるタイプです。無理すれば引きずらん。(多分みんなそうだよね)
柊
#なんでも
習い事嫌だあ、ほんとに行きたくない
ほのほの
#なんでも
理由ないのに泣けてくる。
ろらぜぱむ
#なんでも
みんな当てられることに恐怖感じてないみたい おかしいのは私だけか
ろらぜぱむ
#なんでも
今日も当てられて答えれなかった 恥さらし うわ死にたい
この世のダレカ
#なんでも
頑張ったんだけどな、
💧💧
#なんでも
人生めんどくさ。
世界でぇぃちばんおひめさまの友達♡
#なんでも
まじで担任はゴミです。 無責任に仕事を押し付けてきます。何よりイラつくのはパネルの仕事に〝推薦〟されてゴリ押しされ逃げ場を失ってなったのに、先生の話だと私たちは〝立候補〟したことになってるんだよね。ゴミだね。真実を折り曲げて私たちを都合よく使ってお構いなしか。
蒼燕
#なんでも
親帰ってこないで ごめんねこんなこと思って いつも迷惑かけてストレスの原因は俺なのに でも怖いしつらいんだよ 何がつらいかなんてわからないのに 親帰ってこないで
SANA
#なんでも
自分が惨め過ぎてしんどい
489
#勉強・受験
自分のほうが頑張ったはずなのに他の人が褒められて笑ってて嫌になる。
自分のことが嫌い
#なんでも
息を吐くように嫌いって言わないで
世界でぃちばんおひめさま
#なんでも
担任キモすぎンチョス 体育祭のパネル立候補いないからってわてに全部押し付けてきよったwww しかもパネルって総合優勝に必須なのに裏方扱いされるし、毎年パネルの下で応援団だけと三年全員で写真撮ってるけどパネルオンリーは????? 描いてんの応援団じゃなくてぽれたちな?????? 応援団の仕事内容見たけど、ダンスは全員で教えるし、なんだよ盛り上げってwwwwwww それ応援団じゃなくても先生たちやれって言ってくんだろwwwwww こっちのが重労働で精神抉られる重要な仕事してるのに誰からも「アリガトー」って言われないのは何故?????wwwwwくそが。しね。
y
#なんでも
お母さんか兄達かお父さん帰って来てーーー お願いだから早くー 一人怖いよ😰
だんごむし。
#なんでも
なんか涙出てきた バレたら馬鹿にされる
だんごむし。
#なんでも
スマホ噛んだらフィルムにヒビはいった 本体壊れてないといいけど
叭
#なんでも
悩み事ばっかり増える
きつねうどん
#なんでも
弟病気すぎて笑える発達障害じゃねえの 人の嫌がることしかしないバカなのに何であいつ生きてんのきもいガチで無理何したらいなくなんの?
おとは
#なんでも
殺してくれ。死なせてよ。もうこれ以上苦しみたくない
月雫(しずく)
#なんでも
まじで可愛くなりたいぃぃ! え、そうじゃね?だって可愛くなりたいやん。 うん。そうだよね、?
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。