運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
少しだけ
#なんでも
みんなより背が高くて、体の成長が早くて嫌だ、なのにみんな背が高い ずるいとか、そんなことを笑顔で平気で言ってくる、 こっちはこっちで苦労してるのにそんなことも知らず、普通に息をするように言ってくる、感情を表に出さず笑顔笑っているけど、内心ふざけないで欲しいと思う、妹や弟がいて自分が姉だといつも責任は自分になってしまうのはきっと、あるあるなのかもしれないけど嫌になる、自由な時間が好きだ、音楽を聴いたり、読書をしたりなどそんなことをしている、私はとてもインドアだ、でも家族は外に無理やり出そうとする、うんざりだ、今死にたいと思ってる人へ私はいつも嫌なことがあるでも私なんかよりもっと苦しい思いしている人もいると思う、でも「生きてりゃなんとかなる」、そんなことを本で見た時泣きそうになった、「どんなに辛くても未来なんて誰も予想できやしない、だから生きるんだ」そんなふうに彼は言っていたその言葉に少しだけ救われた気がした、きっとそんなこと幸せな人だから言えるんだと思う人もいるかもだけど、逆に辛い経験があったからこそ、立ち直るための言葉だと少し感じたそんな思いがわかってくれる人がいるといいなと思う。
さんかく
#なんでも
きらいきらいきらい話しかけてくんな帰ってくんな死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ねこぴー☘️
#なんでも
いつか私の人生を変えたやつに復讐してやる
(?)
#なんでも
無理して笑ってるでしょって何回も否定してるのに言ってくる人は何?私から見てお前は無理して笑う人認定してんだからそんなこと言われて言うわけないだろばかかよ鬱が救われる系の漫画の見すぎ
ぼー
#なんでも
うちの母親頭おかしいん 母鬱で病院通ってるんだけどさ昔から通ってんのになんも変わらないんだわ先生金蔓だとしか思ってないしね 母親さ男遊び激しすぎるから私気分悪くなる浮気して男出ていくん父親いないけど3回も結婚してるんだわ それと警察に言えないようなこともしてたことあるらしい、ここで言えんけどそれを自慢のように言ってて頭おかしいわ。性格もキモすぎ、社会のゴミ消えろ遊んでるだけの人生みんなの税金食って生きてるくせになんでこんな母親なんだよ恥ずかしいわ
カラス
#勉強・受験
もし、馬鹿だったらこんな勉強で蕁麻疹出たり体調崩したりしなくてよかったのかな?どんどん点数が下がって嫌になる中途半端なんて1番良くない
(
#なんでも
本音言える人が欲しい
489
#なんでも
やっぱり自分と他人は別人だからさ、結局はわかり合えないんだよ。 わたしは、できるだけ誠実に生きてきたと思うし、相手のことを考えて行動してきた。 それなのに勝手に「お前が悪いんだ」って言われて、かなり誠実に、真面目に頑張って、相手に楽しんでもらえるように努力もしたと自分では思ってたけど、結局は空気に合わせてただけで、みんなは「わけわかんない」「もっとちゃんと自分の意見を言ってくれないと」っていうの。自分の意見なんて無いんだよ。どーでもいいんだよ。周りの同年代の人たちの思考が子供過ぎて呆れるし苛立ってそんな自分が嫌になる。 感情を吐き出しても状況が変わるわけじゃないけど、溜め込むより良いよね。 誰あてでもない文章ですが、長文失でした。
ゆずぽん
#なんでも
昨日は起きたときにはもう7時前で朝日見れなかった。辛かった。 見れたらこんなしんどい心もなかったのかもしれない。 今日は絶対に見るぞ。
ねこぴー☘️
#なんでも
私は本物がいない,表に出ている大きな偽物
さーもん
#なんでも
TiktokでADHDに対して言ってる動画の始まりで日本人はほとんどADHD!?みたいなのばっかでいらいらするしADHDの特徴ーとかで否定に敏感!とか言うけどそれはRSDであってADHDじゃない(多動症をADHDには絶対ある!みたいな風に言う感じ)正確にはADHDの中で9割あるだけでない人もいるのにその人が気にしすぎる人だったり重く捉える人だった場合のことを考えてないの?ってずっといらいらする
そしそし
#なんでも
もっとあの人みたいに頭がよかったらこんな思いをしなくてよかったのかなぁ。もっとあの人みたいに顔が良かったら、もっとあの人みたいにいい子だったら、、、、、毎日充実はしているけど。どこか情で付き合ってくれているんじゃないかなと考えて。あの人みたいにコミュ力高くないし。。。あの人みたいに運動できないし。。。勝手に心のなかで毎日、他人と自分を比べて。勝手に劣等感に襲われて。勝手に落ち込んで。勝手に消えてしまいたいと思って。。。こう思ってることすら自分勝手に思えてきて。自分は最低なやつだ。そうやって自分を評価できているのは凄いことだと思ってほしいと心の何処かで思っていることにすら嫌気が差して。また自分を客観的に評価できる事はすごいことだと・・・(以下略) このループから抜け出したい。あの人みたいに自由に⋯あぁ。また比べている
ほのほの
#学校
学年ラインから退出させられた。 下ネタ系の画像が学年ラインでずっと流れてて、さすがにこれは良くないと思って「嫌な人もいるからやめて」って言ったらキレられた。意味わからん その後去年の運動会の写真を流された、肖像権の侵害では?警察が入ってきてもいいと思う このことを先生に言ったのに、私の写真を流した奴は謝ってこなかった。そのせいで保健室登校。 まあ私も正義振りかざすのは嫌われるからやめたほうがいいとは思ってたよ? でもさすがに良くないじゃんか。 しかもその後、私が同性の子と付き合ってることを馬鹿にされた 恋愛の形は人それぞれだし、誰も否定することはできないはず。 本当にやめてほしい
さかな
#なんでも
医療系の特に子供のドラマってさ大抵助かるけん現実見えてない感ましまし大人が言う現実は甘くないってこういう事なのかな
異世界に行きたい
#なんでも
私がいなくなっても妹がいるし。誰も泣かないよね笑
異世界に行きたい
#なんでも
私はダラダラしてるらしい。しんどいだけなのに。周りからはそうとしか見えないんだね。
てれび
#なんでも
親が違うかったら全部違うかったのかな違う環境に産まれてみたかった
SANA
#なんでも
可哀想に思われるのが1番嫌。お願いだからもうこれ以上私を見ないで。
だんごむし。
#なんでも
たすけて
あめみや
#学校
明日が休校になればいいのに… もうヤダああああああああああ 一生休校でいいんだよ 学校クソーーーーーー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。