運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
叭
#なんでも
友達関係嫌すぎて人間不信になりそう
みりあ
#なんでも
塾の体験怖すぎ… 男の子ばっかりで怖い……… てか少人数で全員男子。 まじ無理怖い 喋る人おらんし周りの人も気まずそう 休み時間とかいらんから、はよおわって…
有津
#なんでも
早く高校生になりたい、スマホをもらってお金を稼いで自分の好きにお金を使いたい そう思ってるのに自分が働いてる未来を想像できなくて、自分がこれから生きていけるのか不安になる
水星☘げどふぁみ
#なんでも
いつから普通の曲聞いて泣くようになったんだっけ
腐の神
#なんでも
私を好きになる人ってなんなの? こんな醜くて、表に性格出ない私がどうして? 理由を聞いてるんじゃないの。 私なんかになったら人生損するだけなのに。 バカだな。 悲しい。
あおらっきょう
#なんでも
醜いでしょ?人から好かれようと頑張っても被害妄想が酷くて必死になる私が。違うのに違うって言えない。好きなのに好きって言えない。嫌なのに嫌って言えないぃぃい
かりん
#なんでも
夜ご飯は一応Uber Eatsで頼んでくれるんだけど 渡してくれる時に「なんでお前にご飯やらなあかんねん」っって毎回言われてまじうざい
あおらっきょう
#なんでも
普通ってなに幸せってなに天才ってなに才能ってなに報いってなに優等生ってなに親って、、、なんだろうね?
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
銀行作るにはまず15歳にならないといけないのか、、 お小遣い制もないし終わった
有津
#なんでも
配信いつになるんだろ、とりあえずnigeruno見てみよっかな、お金貯めて親から逃げたい
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
先生に相談する意味ってある?
水星☘げどふぁみ
#なんでも
途中だったけどありがとうございました! また今度楽しみにしてます! 運営様も忙しいだろうにいつも配信やオフ会、ここの管理していただき本当にありがとうございます!
💭
#なんでも
学校行きたくない 1人の男子に「腕太いね」「脚太いね」って言われた 同じ日にママにも「なんか太ったね」って遠回しに言われた 1日に体型のことでこんなに言われることある?って思ったくらい つらかった それから無意識に体育とか部活以外は長袖と長ズボン履くようになった その男子隣の席で、もう傷つくの嫌で学校行きたくない 友達にも相談したけど「全然太くないよ」とか「細いじゃん」って言葉ばっかり 友達には細いように見えるかも知れないけど太いって言われた事には変わりないじゃん ダイエットしようにも運動部だし細すぎたら倒れたり するかもって思ってダイエット出来ない もうどうしたらいいの
あめみや
#なんでも
ぜんぶあいつのせい あいつのせいだ もうやだ死ねばいい
ろらぜぱむ
#なんでも
学校に行くのが憂鬱 自分で決めた学校だから仕方ないけど 友達1人もいないわけじゃないし、いじめられてるわけじゃないけど なんとなく行きたくない 最近仲いい子は他の子といるししかもハブってくるし 部活で影で悪口言われてるし 授業は当てられないか不安だし 気にしたら負けだと思ってるから我慢してるけど 毎朝お腹が痛い学校着いても治らなくて教室はうるさくて居心地悪いしやっぱ中学の時と同じようにトイレだけが私の居場所トイレは避難所
る
#学校
自分の趣味は絵を描く事。周りの人からの僕の趣味はゲーム。 決め付けないでほしい。それに自分がやりたいことだから。
のえ
#なんでも
今日はかつてないほどメンタルが不安定 あのゴミ教師のせいだ
あめみや
#なんでも
ショックでせっかくの好きな食べ物の味がわからないよ… 譲ったのはこっちなのに、なんでか後悔ともやもやが残ってるの もうヤダな。ぜんぶめんどくさい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。