gedokunに投稿

投稿一覧

検索

蒼燕

#なんでも

人間はみんな不完全なンだよ 完璧、完全を求めるンじゃねェよ どうせ私利私欲に忠実なンだから 最初から存在なんてしなけりゃよかったンだよ

即効性はないけれど

#なんでも

好きな人はいらないけど依存しても嫌わない人が欲しい

のえ

#なんでも

親に学校休みたいって言ったら無理って言われた は??? 妹の時とずいぶん違うじゃねえか

#なんでも

おいしいか美味しくないかも分からないし美味しいって聞かれること自体がすごい怖いし嘘つかなきゃいけないし味なんて分かんないし生まれてこなきゃよかったしそもそもお前がいなきゃ生まれることもなかったんだしもう自分でも何言ってるのか分かんないし。 なんで自分がこんなことになってるのかも分からないし夜は何回も目が覚めるし部屋に閉じこもっててもあいつらの生活音が聞こえるとむかつくし入ってこないでほしいし怒るくせに構わないでほしいしお前はお前でなんで機嫌悪いのって感じだし居場所ないしそれを認めるのも嫌だしほんと1年前に戻りたい。中学のときのほうが充実してたし楽しかった。受験勉強してたほうが頑張ってる感じがした。高校入ってからまじ何やってんだろうね。時間の無駄だよね。生きてる価値ないよね

Apfel

#なんでも

軽率に「家にいないでほしい、出ていけ」とか言うのはどうかと思う。子どもの心に悪影響すぎる。私は幼少期からの濫読の成果かメタ認知が強いからなんとかなってるけど、妹達に言うのはやめて頂きたい。  親がやばいなと思ってるみんな!!本を読もう! 毒親の奴らよりずっと大きな世界を心に築くんだよ

絵夢

#なんでも

私はこんな人間でいいのか? こんな人間が好かれるのか? 嫌われるんじゃないか、関係が壊れるんじゃないか。 こんな自分でいいのか? ずうっと辛くて承認欲求マシマシな自分と、それにブレーキをかけつつ自分の気持ちを見えなくする自分がいる。 どっちも大嫌い! だから自分が嫌い。

しだ

#学校

本当に許せないと思ったのでかきます。 授業中に私の友達の悪口を言ってた人がいた。しかもみんなにも聞こえるような声で。 それだけじゃなくてその授業の問題でめっちゃ頭のいい友達がちょっと間違えちゃった時、左の方から「えw、頭いいと思ってたのに。」と聞こえてきました。 私は同じ委員会活動に入ってるから分かるけど、その子は努力をすごくしてきたと思う。(勉強においても)そんな事もわかっていないような他人がそんなことを軽々しく言うのを見て、私は本当に頭にきました。 めっちゃ頭いい子は気にしてないのか、聞こえていなかったのか、授業が終わっても落ち込む様子はなかったけれど、聞こえてたとしたら本当に辛い言葉だと思う。たいてい話を聞いていると、噂話や人に対することで名前も平然と出して話してるので勉強に集中できない、なにか言われてるんじゃないかと不安もあるし、本当にゴミ。許せない。 こんな奴らに容赦なんていらねーなと思ったんで今度起きている現状をしっかりと先生に相談したいと思います。 長文失礼しました。

#なんでも

無責任に向けられる善意が痛い

#なんでも

友達関係嫌すぎて人間不信になりそう

みりあ

#なんでも

塾の体験怖すぎ… 男の子ばっかりで怖い……… てか少人数で全員男子。 まじ無理怖い 喋る人おらんし周りの人も気まずそう 休み時間とかいらんから、はよおわって…

有津

#なんでも

早く高校生になりたい、スマホをもらってお金を稼いで自分の好きにお金を使いたい そう思ってるのに自分が働いてる未来を想像できなくて、自分がこれから生きていけるのか不安になる

水星☘げどふぁみ

#なんでも

いつから普通の曲聞いて泣くようになったんだっけ

腐の神

#なんでも

私を好きになる人ってなんなの? こんな醜くて、表に性格出ない私がどうして? 理由を聞いてるんじゃないの。 私なんかになったら人生損するだけなのに。 バカだな。 悲しい。

あおらっきょう

#なんでも

醜いでしょ?人から好かれようと頑張っても被害妄想が酷くて必死になる私が。違うのに違うって言えない。好きなのに好きって言えない。嫌なのに嫌って言えないぃぃい

かりん

#なんでも

夜ご飯は一応Uber Eatsで頼んでくれるんだけど 渡してくれる時に「なんでお前にご飯やらなあかんねん」っって毎回言われてまじうざい

あおらっきょう

#なんでも

普通ってなに幸せってなに天才ってなに才能ってなに報いってなに優等生ってなに親って、、、なんだろうね?

初衣 ꒰ うい ꒱

#なんでも

銀行作るにはまず15歳にならないといけないのか、、 お小遣い制もないし終わった

運営お知らせ

入ってもらったのにごめん、プログラムの問題な気がするので、修正がなおったら日程あげます。 お金を集める方法は、とりあえずはここに色々書いてます。

手札 - お金を集める

有津

#なんでも

配信いつになるんだろ、とりあえずnigeruno見てみよっかな、お金貯めて親から逃げたい

初衣 ꒰ うい ꒱

#なんでも

先生に相談する意味ってある?

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者