gedokunに投稿

投稿一覧

検索

#なんでも

私この世に要らないだろ 早く死ねよ

#なんでも

友達にLINEブロされた、私なんかしたかな そんなことでも深く考えちゃう自分が大っ嫌い

何か

#なんでも

何かが出来るわけでも無いことは分かりきっている

変える

#なんでも

人生を変えようと自分なりに頑張った気はするがそんなに変わり映えはなく景色は変わらずで内面だけが変わったみたいで見映えだけが変わったようで人生そのものは変わってない 欲しいものはあるかと尋ねられたのならばきっと手に入れたと思うと答えると思うのだけども仮に他に欲しいものがあると言ったのならそれには責任とか金銭面が必要になってくるわけで何を言いたいのかと言うならば変わる努力をしたのだと思うのだけども変わらない現状に嫌気が差す。

ゆずぽん

#なんでも

↓()の中、本文読むならその前にちょっと長いけど絶対読んでください。 (ただの愚痴です。めっちゃきつい言葉になるので注意して読んでください。途中で読むのやめてもいいです。めっちゃ長いし私の思ったこと長々と書いてるだけなので。 わかるとかエールとかはつけなくても全然大丈夫です。 あと完全に友達2人に向けた愚痴です。自分のことだと思わないでください。あなたは何も悪くないです。) 登場人物:A→私      B→友達1      C→友達2 Canvaっていうリアルタイムで一緒に編集ができてそれを使って会話することもできるアプリ学タブで開いて、 A、B、Cのみんなで集まってよく話したりしてるところ入ったら、 Bがこんなこと書いてた(たぶんメモ。◯のところは個人情報特定につながるかもなので伏せときました)。 ◯月◯日 ◯◯:◯◯〜◯◯:◯◯ ◯年生になって始めて Cの家で遊んだ日 普通にムカついた。 いやなんでかってその日日曜日なんだけどその日親とサッカーワールドカップ見てていけなかったんだよ?? そりゃ私も行きたかったけどサッカーの結果気になったからわざわざ断って見たんだけど?? 私が見てる間に何呑気に二人で遊んでんの??私だってCの家で遊びたかったんですが?? みんなで行きたいってことわかってねえの??わかってるなら予定延期にすべきでは?? Cがその日しか無理ならそもそも行くなよ??お前らあの日の試合結果言えるの?? どこの国とどこの国がいつ頃対戦してそれぞれの国何点取ってどっちが勝ったかどっちが負けたか引き分けか試合いつ終わったか言えるの?? あと仮に遊びに行ったこと許すとして3人いるところにメモるなよ??私がどんな思いするかわかってんの?? 空気読めますか??あなた何年生の何歳なの?? てかメモりたいならわざわざCanva使わずにメモ帳かなんかに書いたらいいだろ??見せびらかしだろこんなの?? あと今思い出したけどCがAなしでBと遊ぶっていう提案したんだけど?? 別にいいけどCの家行くとか満喫しすぎだろ?? あとその時B「う〜ん・・・」って言ってただろ??なんで変わったんだよ?? てかがっつりお互い門限破ってるじゃん??うちの学校5時までに帰ってくださいじゃなかった?? しかもしかもなんで紫のハートとかあるフォントで書いてんだよ??好みかどうかはしらんけどそのフォントぶりっ子みたいで嫌いなんだよ。ますます自慢に見えるだろうが。 正直あのCanva抜けたいよ。でも抜けたら翌日問い詰められそうだから抜けられないんだよ。この辛さわかってねーだろ。 私がほとんど毎晩gedokun使ってつらい思い書いててかくれが(かくれてしまえばいいのです)で気持ち落ち着かせてるの知ってんの?? そしてその数時間後にはめんどくさいお前らとつるんでいかなきゃいけないの知ってるの??辛いんだよこっちは。 友達やめたらいい?私の気持ちわかってないからそういう事言えるんだね。ひと学年前からの仲だよ?Cに至っては1年の頃からの仲だよ?そう簡単にやめれるもんか。 辛いこと打ち明けたらいい?だからそう簡単に打ち明けられるもんじゃないんだよ。 先生に相談したらいい?先生がどんだけ大変かわかってんの? Bが提出期限まあまあの頻度で守らない(Cは別クラスだからしらんけど)のにいつも困ってるし他にも提出期限守らないやつはいるんだよ。 それに宿題とかテストの採点とか授業とか授業計画立てたりとかその他にもたくさん大変な思いしてるんだよ。そんな中で相談できると思ってるの?やっぱりお前ら人の気持ちわかってないし空気読めてない。 本当にムカつく。本当に。 本当に長文書いてすみませんでした!!m(_ _;)m ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。 ここまで読んで心が痛くなった人、本当にすみません。 これは私個人の問題なので「がんばれ!」とかは思わなくていいし応援しなくていいし、 むしろ「長すぎだろ!」って怒ってくれてOKです。 もう一度、ここまで読んでくれて本当にありがとうございました!!!! 〈運営さんへ〉 長くなってしまい本当にすみません。 gedokunは私の気持ちを気軽に打ち明けられるところです。 ずっとgedokunを続けてほしいです。 これからも、gedokunの皆さんの気持ちに寄り添ってあげてください!!(私には寄り添わなくてもいいです。) 長文失礼しました。 明日もBとCとつるんでいかなくちゃいけないのか・・・だるいけどがんばろ。

那月

#なんでも

本当にもう限界だけどどうしたら良いんだろう でも限界って言ったらじゃあ○ぬしか無いんじゃないって言われて○ぬ勇気があったら良いのにね ○ぬ勇気が無いから生きてるだけ

えな

#家族

まじで、妹の喋り方がキモすぎると思っちゃう

かりん

#なんでも

明日期末で死ぬ 2時間なの救いだけど技術家庭科むりなんだけど笑

ここちぃ

#なんでも

中3です、今日もここにきたしまったよ ママが病気になる前の幸せな家族に戻りたい 何一つ不自由な無い、心から笑えた家族に 明日も学校だから寝ないと。おやすみ世界また明日

なず

#なんでも

自分がしたいこと、やりたいことはやらしてくんないのに他人がしてほしいこと、やってほしいことはやらなきゃなの?意味わかんない

るり

#なんでも

もう無理何もしたくない

🥂しよう。

#勉強・受験

勉強しなきゃなのにしてないのヤバーーーい!!! 塾にも入れてもらったのに!!まっずい!!!!!!!!!!!

有津

#なんでも

なんか最近gedokunに来る回数が増えてきてる気がする、自分病んでるのかな?なんでもいっか、自分を吐き出して、共感してもらえて、承認欲求を満たせるところがあればそれでいいや

とり

#なんでも

姉の性格終わってて嫌い。 代わりにやらせようとして断ったら無能って言ってくるの意味わかんない……ネタのつもりかもしれないけど次の日何もなかったみたいに話してくんの嫌い。

🥂しよう。

#なんでも

本当にごめんなさい。家庭環境があまりよろしくない方、いじめを受けている人等 が読むと本当に傷ついてしまうかもしれません。だけど、どうしても思って仕方がないことなので 吐かせてください。吐けないといつかつぶれる気がするんです。 普通、平均が一番つらいと思う。私だけかもしれないけど。 0か100。それでしか考えられないのかもしれない。 どうしても、どうしても非現実的だと私が思っている環境にいる人がうらやましいと思ってしまう。 勉強が出来る人、私より歌が上手い人、絵が上手い人。嫉妬で、嫉妬ばかりで、 だけど逆に虐待を受けてる人、いじめを受けてる人、そんな人たちにも嫉妬というか、 羨ましさを感じてしまう。所謂レッテル、のような、負の称号というか。 そういうものに羨ましさを感じてしまっている。 でも、本当にいじめの様なものを受けたころは辛いなと思っていたから、 普通の人から見たらの傍迷惑な感情なんだろうなぁ。でも、結局また今も思ってしまっている。 +でもーでもいいからあたしに称号でもレッテルでもなんでもください。 私を表す、ちょっとできないじゃない、もっとわかりやすい称号をください。

もあ かるま!

#家族

親に精神病院連れてってくれ〜と所望したが、甘えだと言われて結局連れて行ってもらえなかったことがある。 僕は元気なふりがずいぶん上手くなっているが、割と限界なのがわからなかったらしい。 いっそブチ壊れてしまえば楽だし、死んでしまえば楽だし、家出すれば楽だけど、でもそこまでしなくてもまだ耐えられてる。 その“耐えられてる”のが一番つらい。普通になれそうに見えて全く普通じゃないのに、普通の世界に無理やり押し込められている。 いっぱい世話してくれたし悪い人ではないのだけれど、親への信頼はそれで全部捨てた。

ばななくん

#なんでも

なんなのがちで

病夢

#なんでも

義務教育の敗北とか義務教育に負けも勝ちもあるかよ てかあってたまるかよ 教育を“義務”にしなくてもよかったじゃん せめてもう少しゆとりがほしかった

#なんでも

親とかまじで死んだらいい

ろらぜぱむ

#なんでも

まだ火曜日なの信じたくない꒰ᐢ ›̥̥̥ ๑ ‹̥̥̥ ᐢ꒱がんばらなきゃ

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者