運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
わあああ
#なんでも
なんだか分からないモヤモヤに悩まされている。 心に体が追いつかないし、そのせいで段々と心も体もダメになっていく感じがする。 勉強の復習が進まないし、部活にも行けなくなってきたし、友達の機嫌を見ながら話しかけていいか、近づいていいか判断するのも疲れたし、なんかもう全部やめたい。クラスメートに超有能くんがいて、自分と比べるもんじゃないってわかってるのに比べてしまってそれもモヤモヤする。 何も出来ないじぶんが大嫌い。何がしたいのかも分からない。私はどうしたいのかな? 朝が来て欲しくない
柊
#なんでも
もう水曜日になっちゃった。 今日も学校か、嫌だなぁ
サプリ
#なんでも
もっと早く勉強したらよかった
ぅーたんげんきげんき
#なんでも
はやく大丈夫になりたい
仮に
#なんでも
過去の自分より妄想の世界から抜け出した今の方が良くはなったと思うのだがそれでも話しは違う方にぶっ飛んで行くわけなのだから
さな
#なんでも
自分には絵を描くことしか特技がないから絵を描いている。本当は絵なんて描きたくない。けど描かなかったらみんなの眼中から消えちゃう
りす
#なんでも
やばいずっと学校行ってない
Siip狂
#なんでも
ジブンハ愚かな者 ジブンハ周りに要らない者 ジブンハ嫌われている ジブンハ幸せにはナレナイ マワリハ幸せ これって世界の公式?
あ
#なんでも
私この世に要らないだろ 早く死ねよ
柊
#なんでも
友達にLINEブロされた、私なんかしたかな そんなことでも深く考えちゃう自分が大っ嫌い
何か
#なんでも
何かが出来るわけでも無いことは分かりきっている
変える
#なんでも
人生を変えようと自分なりに頑張った気はするがそんなに変わり映えはなく景色は変わらずで内面だけが変わったみたいで見映えだけが変わったようで人生そのものは変わってない 欲しいものはあるかと尋ねられたのならばきっと手に入れたと思うと答えると思うのだけども仮に他に欲しいものがあると言ったのならそれには責任とか金銭面が必要になってくるわけで何を言いたいのかと言うならば変わる努力をしたのだと思うのだけども変わらない現状に嫌気が差す。
那月
#なんでも
本当にもう限界だけどどうしたら良いんだろう でも限界って言ったらじゃあ○ぬしか無いんじゃないって言われて○ぬ勇気があったら良いのにね ○ぬ勇気が無いから生きてるだけ
えな
#家族
まじで、妹の喋り方がキモすぎると思っちゃう
かりん
#なんでも
明日期末で死ぬ 2時間なの救いだけど技術家庭科むりなんだけど笑
ここちぃ
#なんでも
中3です、今日もここにきたしまったよ ママが病気になる前の幸せな家族に戻りたい 何一つ不自由な無い、心から笑えた家族に 明日も学校だから寝ないと。おやすみ世界また明日
なず
#なんでも
自分がしたいこと、やりたいことはやらしてくんないのに他人がしてほしいこと、やってほしいことはやらなきゃなの?意味わかんない
るり
#なんでも
もう無理何もしたくない
🥂しよう。
#勉強・受験
勉強しなきゃなのにしてないのヤバーーーい!!! 塾にも入れてもらったのに!!まっずい!!!!!!!!!!!
有津
#なんでも
なんか最近gedokunに来る回数が増えてきてる気がする、自分病んでるのかな?なんでもいっか、自分を吐き出して、共感してもらえて、承認欲求を満たせるところがあればそれでいいや
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。