運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
自分のことが嫌い
#なんでも
昨日クソみたいな習い事言ってるときに、なんでずっと無視するのって聞いてみたら 「あなたなんて存在しない扱いだから話しかけないで」ってさ 死ねばいいのかなぁ
Sai
#なんでも
やばい 友達にこれバレたかも、、。 それなに? って聞いてきた、、。 まずいまずい友達のこと好きだけどグループに入れない 避けられている気がする。 落ち着くまで待つか、、。
にと
#なんでも
遅刻とか恥ずかしい。こんな人間なのに全日制通えると思ってた自分がバカだった。
モブの人
#なんでも
普通普通て言ってるけど普通ってなんだよ。自分の普通(笑)を押し付けないでほしいわ。
ぽてと
#なんでも
なんでもかんでもわたしのせい。いい加減被害妄想辞めたら?なんでこんな口の悪い子に育ったのって言われても蛙の子は蛙なんだからしゃーないだろ。
そあ
#なんでも
なんでまだ木曜日なんだ!!!
一般人
#なんでも
学校行って帰ったら勉強詰めで遊ぶ時間は睡眠時間削るしかない。そしてそれがバレると色々没収。自由とかないんか?
もあ かるま!
#学校
学校つきました 湿気ヤバいぜ!!!学校とか以前にベトベトして不快!!!! 台風なんだから休校にしませんか?(提案) この思いしてまで学校来たくないよぅ
Sai
#なんでも
なんか死にたいけど怖いから死んで物心がある、意識のある、幽霊になりたい(;_;)
ゆらちゃん
#なんでも
知り合いから返信が来ない… ただ忙しいだけなのかもだけど…
みかん。
#学校
学校行きたくないな。朝早くに目が覚めちゃってベッドで色々考えてたらいつの間にか起きなきゃいけない時間。このまま時間が止まってしまえばいいのになんて何回思ったんだろう。結局登校しないなんて選択肢は中々選べず電車の中。憂鬱だな…
サプリ
#なんでも
人の家と自分の家の違いを感じる度に辛くなる
赤いやつ。
#なんでも
テスト二日目、、 頭痛い
ゆらちゃん
#なんでも
全身がだるい… 今日も頑張るとか地獄かな?
かーか
#なんでも
湿疹、目の周りのただれ、口内炎…痒みと痛みに耐えて学校に来たけど帰りたい😭
水星☘げどふぁみ
#なんでも
一々こんな事でビクビクして 恐怖症って辛いなあ、、、、 毎回ビクビクして生きづらい。 こんなことなら死んで全部シャットダウンしようかな。
魔理沙
#なんでも
なんとか仮病できません? 無理なんすけど…
魔理沙
#なんでも
🆘
わはは
#なんでも
もう結構やばくて動きたくないんだけどこれは動かなきゃいけないやつ??みんなこんな状態で毎日生きてる?
しゅあ ୨୧
#なんでも
期末テスト2日目頑張ってくるっ!!
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。