運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
ひさき
#なんでも
学校にいく意味がわからん
らい
#なんでも
お願いだから死んでくれ
匿名xxx
#なんでも
11ぐらい?の科目で、7科目ぐらい?赤 親に殺される
匿名xxx
#なんでも
学校来ただけでもう偉いと思う もう帰りたい、
水星☘げどふぁみ
#なんでも
楽に死ねる方法ってないかな
オレンジ
#なんでも
私は、精神科医に連れて行かれました
もあ かるま!
#病気・特性
親に精神科つれてってもらえなかったので定かではないですが、基本的に病院の待合室でも始業式みたいなのでも全くじっとしていられないのでかなり多動味があります!! あと興味ないことには本当に興味ないし興味持てないうえ人間が嫌いというよりめんどいのでASD味もあります!!!誰か断定して病名をくれ〜〜!!!!
ん
#なんでも
この家、息が詰まる。 ほんと無理。耐えられない。 なんでみんな楽しそうなんだよ。 ムカつくわ。 生まれてこなきゃよかった。
あべべフットンソンひろし
#なんでも
学校の奴らがクズすぎてこまる件について。これ共感できる人いる?
ん
#なんでも
いやマジ何やってんの?あり得ないんだけど。はあ親嫌い。嫌い嫌い嫌い嫌い。精神科行って、入院ですって言われたらいいな。家に居なくていいし親に会わなくていいし。ほんとに、頼むからこれ以上ストレスをかけないでくれ。こんなに願ってても、本人たちは自分が原因で子どもがこうなってるってことに気づいてないんだよね。やっぱり自分が離れるしかない。
Requiem
#なんでも
受験なんか知らん 高校なんか行きたくない 学校大っ嫌い
EE
#なんでも
まじで意味わからん過去最低点もう受験とかしらん
ゆらちゃん
#なんでも
趣味時間がが減っていく… 就労選択支援は大変だー!!💦
Requiem
#なんでも
mox mori volo
ん
#なんでも
なんか工事するっぽい。親が勝手に増設を業者にお願いしてたらしい。マジうるさい。イヤホン付けてても響いてくるのやめてほしい。ってか増設しなくていいじゃん。お前らマジ金使いたい放題だよな。幼少期にこんな家庭環境だったからかなこんな性格になったの。生きててもこの家にいる限り地獄。はやく家を出ていきたいです。
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
イライラする🤕🤕🤕
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
愛🇯🇵心とか怖くてたまらない なんで勝手に産んだくせにお前らの希望に答えるんだ?安楽死もさせてくれないじゃん😩🖐️... 大人が大嫌いです☺️☺️☺️
not entered
#なんでも
「生きていてもろくなことがない」 と言うより 「生きているとろくなことがない」
Requiem
#なんでも
あぁ〜積んだ テストの点数も終わってるし 今日遅刻したし 頭痛いし 吐き気するし めまいするし 学校の課題のプリントなくしたし 提出物ファイルごと紛失したし 学校来るたび頭痛くなる 教室に入る頃にはめちゃ痛い でももっと頭痛い人は沢山いる 少し痛いだけでもめっちゃ痛く感じる 視界の端とかにいる黒い影は邪魔だし 昨日夕方寝落ちしたとき夢見てその夢が正夢になったらって考えたら怖いし 周りからの視線が怖いし どう思われてるのかわからないし 怖い
しにたいちゃん
#なんでも
4人組ハブられ界隈の技は3人組ハブられ界隈ですか。どこでもハブられるなら一人組にしてほしいわ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。