運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
Rika
#なんでも
毎日が辛い
しゅあ ୨୧
#なんでも
期末終わった!!!!! 国語はできたけど数学無理だった
Rika
#なんでも
今日も学校に行けなかった…
あ
#なんでも
雨病む うざい
楽
#なんでも
なにが嫌かも分からない。 うつ病かもしれないから病院行く。
トウマ
#なんでも
学校でトイレに籠って授業サボって自傷してる自分がヤバすぎる馬鹿だなぁ…ほんと何がしたいんだろ
匿名xxx
#なんでも
トイレに篭るの大好き
我
#なんでも
薬飲んで普通を演じていても、結局健常者にはなれない
匿名:A
#なんでも
2限目からレクで休み時間まで人狼やって、妖狐で勝ったけどその後の授業がクソだるい。 勝っていい気分なのに授業やって気分爆下がり(´・ω・`)
らい
#なんでも
規制されないYouTubeサイトを私見つけたんだけど、その時に他の人にバレて教えろってめんどくさい
有津
#なんでも
gedokunユーザーだけのクラスとかないかな、それなら登校楽そうなのに
ひさき
#なんでも
学校にいく意味がわからん
らい
#なんでも
お願いだから死んでくれ
匿名xxx
#なんでも
11ぐらい?の科目で、7科目ぐらい?赤 親に殺される
匿名xxx
#なんでも
学校来ただけでもう偉いと思う もう帰りたい、
水星☘げどふぁみ
#なんでも
楽に死ねる方法ってないかな
オレンジ
#なんでも
私は、精神科医に連れて行かれました
もあ かるま!
#病気・特性
親に精神科つれてってもらえなかったので定かではないですが、基本的に病院の待合室でも始業式みたいなのでも全くじっとしていられないのでかなり多動味があります!! あと興味ないことには本当に興味ないし興味持てないうえ人間が嫌いというよりめんどいのでASD味もあります!!!誰か断定して病名をくれ〜〜!!!!
ん
#なんでも
この家、息が詰まる。 ほんと無理。耐えられない。 なんでみんな楽しそうなんだよ。 ムカつくわ。 生まれてこなきゃよかった。
あべべフットンソンひろし
#なんでも
学校の奴らがクズすぎてこまる件について。これ共感できる人いる?
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。