運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
(´・ω・`)
#なんでも
ああなんでこんなときに風邪をひくんだ? 部活のポスター終わらせないといけないのに、、、 もう間に合わない。でも本当のことを言うと休みたかった 自分4ね
チャーリー
#なんでも
こんな人間生きてて良いはずがない。 部活気まずいから来週から行きます
プリチー
#なんでも
習い事が優先順位的に上だから プライベートの時間が足りなくなった… 両方やればいいじゃん。と思われそう だけどさ、自分は精神的に疲れやすい から習い事でへとへとになって プライベートの時間の余裕が 全く無い!って感じになるんだよね… 習い事から帰って休憩してたら 1日が終わる的な? とにかく、そんな感じ。
一人っ子
#なんでも
まじ職員話通じねえくそ
プリチー
#なんでも
習い事、始まったばかりだけど もう既にちゃんと継続できるか 不安なのだが…
Rika
#なんでも
毎日が辛い
しゅあ ୨୧
#なんでも
期末終わった!!!!! 国語はできたけど数学無理だった
Rika
#なんでも
今日も学校に行けなかった…
あ
#なんでも
雨病む うざい
楽
#なんでも
なにが嫌かも分からない。 うつ病かもしれないから病院行く。
トウマ
#なんでも
学校でトイレに籠って授業サボって自傷してる自分がヤバすぎる馬鹿だなぁ…ほんと何がしたいんだろ
匿名xxx
#なんでも
トイレに篭るの大好き
我
#なんでも
薬飲んで普通を演じていても、結局健常者にはなれない
匿名:A
#なんでも
2限目からレクで休み時間まで人狼やって、妖狐で勝ったけどその後の授業がクソだるい。 勝っていい気分なのに授業やって気分爆下がり(´・ω・`)
らい
#なんでも
規制されないYouTubeサイトを私見つけたんだけど、その時に他の人にバレて教えろってめんどくさい
有津
#なんでも
gedokunユーザーだけのクラスとかないかな、それなら登校楽そうなのに
ひさき
#なんでも
学校にいく意味がわからん
らい
#なんでも
お願いだから死んでくれ
匿名xxx
#なんでも
11ぐらい?の科目で、7科目ぐらい?赤 親に殺される
匿名xxx
#なんでも
学校来ただけでもう偉いと思う もう帰りたい、
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。