運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
るあ
#なんでも
お前誰なの?私たちの英語の先生返してよ あの先生じゃない英語なんか受けたくない
猫月夜
#なんでも
何で自分が生きてるんだろ。生きてる自分が気持ち悪い。
kanzume
#なんでも
おじに心理的虐待をされる たすけて
あ
#なんでも
は?
なっぺ
#なんでも
嫌い
猫月夜
#なんでも
myマミーの手から出血止まらんくなって心配したふりしてほんとはざまみろって思った。縫わないといけないらしい
kanzume
#なんでも
クラスめいとに死ねと言われる。本当に嫌
謙信
#なんでも
ふぅ。悔しいなぁ。なんでテスト満点取れって命令してくんだよ。 死ねよ!くたばれ!
(´・ω・`)
#なんでも
もう嫌だ嫌いなやつをロケランでぶち◯して 学校とかの公共の場をハンマーで粉々に粉砕して うるさい教員をなくして 家にずっと引きこもりたい
( ̄∇ ̄)
#なんでも
「これやったらダメでしょ」、決めつけんなー 僕がやってなかったらどうするの? それは傷害罪になる可能性があるんだよ! それも知らずに決めつけるとかマジいやー!!!!
叶
#なんでも
疲れた
ロト
#なんでも
ただただ虚しい。悲しい。 ごめんなさい、お母さん。僕何もできない。
あ
#なんでも
普通に死にたい
ぼー
#なんでも
友達さバレバレな嘘いつもつくから何が本当のことかわからんのよ わたしさー〇〇に30万使ったんだよねー はぁ?どっからそんな金出てきたんだよそれ中学の時のことでしょ? 何が楽しいんだ嘘ついて信頼がなくなるだけだぞ
ぼー
#なんでも
まじ高校無理 友達まじで無理 イライラ通り越して泣けてくるんだわ いつも私のことを見下してるような言い方してくるし 多分自分では気づいてないんだと思う、だからお前クラスの人から話しかけられないんだよって思ってまうねん 昼だって毎日コンビニ弁当なんだけどわたしさ「大丈夫?笑笑笑笑」だってさ何がおかしいんだよ テストの点数だって比べたがるし自慢してくるしなんなの?中学が1番楽しかったし友達もみんないい人だったのに
梛
#なんでも
学校でこんなことしちゃう自分がきらい
梛
#なんでも
もしも彼氏を振ったら彼氏病みそうって友だちに言われたけど、彼女の私が病んでるよっていいたいよ。
もう
#なんでも
なんて汚れた人生か
にさんかたんそ
#なんでも
エールとかわかるが10個あると 嬉しいと思う承認欲求の塊がいる はやく4んで
きっと
#なんでも
きっと今の自分が何をやってもきっと気持ちくない
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。