運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
doku
#なんでも
前まで楽しかったことも今じゃあまり楽しめない
あまね
#なんでも
死にたい これ以上いじめんな
あまね
#なんでも
絶対殺す
いちご姫
#なんでも
推しが唯一の幸せ
とくめー
#なんでも
死にたいけど死ねなかった時が怖い
Ⅸ
#なんでも
(欲を言えば全員殺しちゃいたいが現実的に考えて問題があるので)死にたい
嘘つき
#なんでも
まともな中学生になりたかったああああああああああああああああああああああああ そんだけ
蒼燕
#なんでも
しにたいな
莉里
#なんでも
ふぁっきゅ🖕
(^。^)
#なんでも
もうつらい
世界の終わり
#なんでも
彼氏ほしい
るあ
#なんでも
お前誰なの?私たちの英語の先生返してよ あの先生じゃない英語なんか受けたくない
猫月夜
#なんでも
何で自分が生きてるんだろ。生きてる自分が気持ち悪い。
kanzume
#なんでも
おじに心理的虐待をされる たすけて
あ
#なんでも
は?
なっぺ
#なんでも
嫌い
猫月夜
#なんでも
myマミーの手から出血止まらんくなって心配したふりしてほんとはざまみろって思った。縫わないといけないらしい
kanzume
#なんでも
クラスめいとに死ねと言われる。本当に嫌
謙信
#なんでも
ふぅ。悔しいなぁ。なんでテスト満点取れって命令してくんだよ。 死ねよ!くたばれ!
(´・ω・`)
#なんでも
もう嫌だ嫌いなやつをロケランでぶち◯して 学校とかの公共の場をハンマーで粉々に粉砕して うるさい教員をなくして 家にずっと引きこもりたい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。