gedokunに投稿

投稿一覧

検索

ウニ

#なんでも

最近、メンタルが弱くなってきた昔は強かったのに今じゃ少し言われただけで泣いちゃう。なんでだろ、

ロト

#なんでも

生きてる意味がない。生きる価値がない。 もう、生きていられない。苦しい。

あめみや

#なんでも

爪嚙みたくないのに嚙んじゃうよ😭 もうヤダ、潔癖症の友達にばれたらどうしよう。 不潔だしやりたくないのにいいいい もうヤダ癖になっちゃったからなかなか治らないよ

のの

#なんでも

結局同性の友達が一番嫌いになるよね

ひな

#なんでも

時々 生きてる意味はなんだろう。 生きるってなんだろう。 何をするために生きているんだろう。 人生ってなんだろう。 自分ってなんだろう。 私が死んでも死ななくてもきっと誰も気付かない。 だけどそれで死ぬのも違う気がして でも消えてみたくて。 もう自分が何なのか自分が何をしたいのか 何もかもわからなくなる。 深く考えれば最終的にたどり着くところはいつも同じ 「消えたいけど消えて自分は得しない。だから理由もなく生きてみる」 同じ考えの人、同じ気持ちの人、居るのかな。

あゆう

#なんでも

爪を噛む癖が治らない 清潔感ないよね…

やー!

#なんでも

低気圧で自律神経が乱れており、精神のほうにも影響が出ている。台風消えてくれーー

あめみや

#なんでも

癇癪持ちの自分が嫌い

てる

#なんでも

癇癪持ちの弟どうしたらいい? 怒ってるアピールしてくるのがまじうざい。扉はバンッ!!!!!!階段はドンドンドン!!! すごい音を立ててくるんだけど。 一応中学生www

咲月

#なんでも

また仲間外れ?やっと仲直り?みたいなことできたと思ったのになぁ。

あめみや

#学校

今日トイレ掃除で「4年高いところ届かないから高いところ雑巾で拭こう!」って拭いてたら先生来て、「5年何で遊んでるの?」とか「4年生のお手本にならないと」とか「何やってたの?」って言われて、高いところ拭こうって提案した女子が「4年生が高いところ届かないから拭いてた」って言ったら「いやそんな高いところやんなくていいから、床とか汚いからそっちやって」って言われた。そっからめっちゃ空気悪くなったし、どうせ4年がチクったんでしょ。遊んでないんだけど。ただ掃除してただけなのになんで怒られなきゃいけないの?怒られるために掃除してるわけじゃないんだけど。ガチで4年のチクリ許せん。うざすぎでしょ。そうやって自分だけいい子ぶってさ。遊んでないのに何でチクんの?マジ意味わからん。

明音

#なんでも

大雨でなんとなくだるいし、苛つく。頭も痛いし、何もしたくない感じ。親もうざい

音楽だけが親友

#なんでも

そういうことするのがかっこいいと思ってるんだ笑笑 子供すぎる笑呆れる全然カッコよくないよダサい笑 ずっとふざけてるだけじゃ迷惑かけるだけだしおもんない そんくらい考えられるようになろう

#なんでも

全部無駄になった

#なんでも

死んで欲しい

あんのっと

#なんでも

ちょい長文注意 …学校で先生に怒られました。でも怒られる筋合いはなくない???????? 「帰りの会で手帳をパタパタしてたらだめよ」って副担任の先生に言われたけど 帰りの会(前後)にはもう今日の予定を決めとけっていってるのは先生らじゃん… 担任の先生の話は聞きつつやり忘れてるプリントがないかを確認してたんですけど??????? 私はメンタルが弱いんですよ弱々なんですよこう言う言葉に当てはめたり達観しようとしたり 気晴らししたりここ(gedokun)に来たりしてなんとかメンタル安定させてるんですよ 「いったん先生の話に集中しよ?」くらいならイライラしたとしても受け止められたけど だめよはやめてよ????????副担任の先生?????????? 放課後のクラス全員で歌の練習するとき思い出して泣きかけなの堪えてたんだよ???????? その上クラスメイトに愚痴ったら先生の悪口言う雰囲気になってそれはそれで辛いし…親にメンタル弱いことなるべく隠してるから泣きたかったことは言えないし… …いやだもう誰に愚痴れば良いの()

doku

#なんでも

前まで楽しかったことも今じゃあまり楽しめない

あまね

#なんでも

絶対殺す

いちご姫

#なんでも

推しが唯一の幸せ

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者