運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
ここちゃん
#なんでも
私親友と話してて今心が変化してきてる年頃なんですけど私は全然幼いままで、男女の関節キスとか行けるタイプなんですね。それで今日肝試し誰と行きたい?みたいな話になって私は心強い男の子と行きたいから「男の子かな」って言ったら」親友が「えー普通女の子でしょ」っていってて「私は心強い男の子がいい」といったら「男好きじゃん」って言われて傷つきました。周りと少し違うだけなのに、、、
湯たんぽ
#なんでも
お母さんに「生きる意味ってなんだろうって言われたらなんて返す?」って聞いたら お母さん「生きる意味を探すのが人生って返す」って言って納得したんだけど、それを納得しない自分がいる。
湯たんぽ
#なんでも
学校のタブレットでYouTube見るのが楽しみで癒しだったのに学校が制限をかけて、見れなくなった。家のテレビで見れるけど、親がいるから見れない。まじで最悪😭
お
#なんでも
学校辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い 誰か助けて
っ
#なんでも
中学生きつくね??
あ
#なんでも
みんなが反応してくれるから一人じゃないって思える 大好きだよ今日も頑張ったね一緒に頑張ろうね
y
#なんでも
誰かとの繋がりがほしい 寂しい だれかと話したい、、、孤独
h
#なんでも
数学12点とっちゃった 何でこんな地頭悪いんだろう数学が一番勉強したのに 頑張っても無駄なんかな
黎明
#なんでも
やりたいこととかわかんない 三者面談嫌だ なんで理解しなさそうな親連れないといけないの? 絶対わかってくれるわけないじゃん 将来とかいらない
湯たんぽ
#なんでも
今日、学級清掃で廊下掃除をやることになって何人いるんかな〜って思って確認したらまさかの一人!最高だった。
m
#なんでも
みんなほんとに生きてて偉い 毎日学校行けて偉い 朝起きれて偉い 今日一日頑張ったな 一緒に頑張ろう。。 つらいーーー
漢方薬はうまい
#なんでも
皆頑張って生きててえらすぎ。お姉さん泣いちゃう
f
#なんでも
一週間長くね??。毎日毎朝行きたくないなって思うのもう疲れたーーーお腹痛くなるし 友達できないよーーーぼっち
湯たんぽ
#なんでも
家出したいけど、できない、なんでだろうな、出る勇気が出ないとういうか、なんというか、、みたいな感じかな、
雪華
#なんでも
テストの提出物終わらなくてやばい。 テストなんかいらないと思う
悠奈
#学校
「重いほう持って」って言われるから私がいつも重いほう持ってあげて 今日も行きと帰り行ってあげて 私パシリされてるのデスカ
るる
#なんでも
クラスメートAがめっちゃ私と友達に死ねって言ってくる こっちが悪いところも少しある でもさ、 突っかかってきてるのAなんだよ 死ねとか思うなら話しかけてこないでほしい
ロト
#なんでも
お腹痛い。わかってくれない。 無理やり塾へ行かせようとする。僕の体調よりお金のほうが大切で勿体無いんだって。 本当にごめんなさい。申し訳ない気持ちと自分と親に対しての憎しみ、苦しみで消えたくなる。 さっさと楽に死ねるのがみんなのため。 でも、親の手にかけられて死ぬのは嫌だなぁ笑 もう死ぬとかじゃなくてスッて消えちゃったらいいんだけど。
水星☘げどふぁみ
#なんでも
私なんのために頑張ってるの いつまで頑張ればいいの
ウニ
#なんでも
最近、メンタルが弱くなってきた昔は強かったのに今じゃ少し言われただけで泣いちゃう。なんでだろ、
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。