運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
やゆよ
#なんでも
好きだった音楽も、動画も漫画も友達も全部いらない。今はもういらない。今は聞きたくと見たくもない。でも、勉強しなきゃしなくちゃ、誰か助けて。潰されそうになる。くるしい。息しにくい。相談したい。
プリチー
#なんでも
インターネットがないと病みそう、 今、この時期は特にそうかもしれない。
自慢じゃないです…
#なんでも
学校で常に周りに人多過ぎて疲れる、だから1人の時間が欲しい、本当に気を遣ったり、自分を作ったりするのが大変、一瞬でいいから周りが静かになってほしい…
やゆよ
#なんでも
もう無理かも。普通に無理。
モチT^T
#なんでも
人生つらい
うわぁぁ…
#なんでも
大テストある中で勉強を邪魔してくる奴がいてめんどい、そこにイベント入るから決めることあり過ぎて困る、
プリチー
#なんでも
疲れると優柔不断になる…
湯たんぽ
#なんでも
学校の制限の話の続き。その制限は夜の10時になったら自動的に時計のアプリに行くんだ。私は大体夜の12時に寝るから滅っっっっっっっっっっちゃつらい。
あぁいや
#なんでも
本当の親友ってなんでしょう、人間関係ってなんでしょう、性格や見た目、頭の良さなどそういうもので全て決められてしまう他人の評価があるんですがそもそも見た目は自分で選べるわけではないのですからほとんど運です、性格は癖などそういうものから人によって解釈が違います、それと同様に頭の良さなども人によって得意 不得意がある中でこれをしろあれをしろなど、とてもうんざりです、他人の評価を気にし過ぎてしまう私は嫌になります。
ここちゃん
#なんでも
消えたい。消えるってどうすればいいの?消える=死ぬ 死ぬ=痛い 消えたいって思う=痛いのはヤダって言うことだと私は思っています。じゃあどうやったら痛み無しで死ねますか?そんな方法あったらとっくに死んでます
y
#なんでも
なんだか寂しい、、、 なにも楽しいと感じれない
湯たんぽ
#なんでも
話はちゃんと聞いていたのにすぐ忘れる。いらんことだけ覚えているのに大事なことはすぐ忘れる自分が嫌い。
タユナ
#なんでも
うまく言葉にできないから助けを求められない。相談できないし、解決できない。 自分でも分からない。
doku
#なんでも
自殺失敗したとき後遺症残るのが怖い
湯たんぽ
#なんでも
死にたいというかスッ、という感じで消えたいかな。「しぬ🟰痛い」が私の頭の中にあるから消える方がいいなって思う。
メリー
#なんでも
私以外の家族が 50代ひとり70代ふたり90代ひとりだから 本当になんかもう色々大変。 特に加齢臭が凄まじくて鼻曲がる。 人生無駄にしてる感覚に襲われる。 敬えとか言われても本当に無理。 なんの説教も聞きたくない。 本気でああなるくらいなら 死んだほうがましだと思う。 この家に住めばみんなそうなる。 そうならない胆力がお前にあるなら お前が私の代わりにアイツらと住めよ。
gray
#なんでも
短歌なんか作れるわけないやん… あとそれほんまに将来の役に立つか?
お悩み団子🍡
#なんでも
親が言うことは正しいし、客観的に見たら良いことを言っているけど、自分が異常なだけで納得できないし、腹立つ。どうしたらいいの…。
漢方薬はうまい
#なんでも
「子供の自殺者最多だぁーわー」とか言ってないでなんとかしろ政府
ここちゃん
#なんでも
私親友と話してて今心が変化してきてる年頃なんですけど私は全然幼いままで、男女の関節キスとか行けるタイプなんですね。それで今日肝試し誰と行きたい?みたいな話になって私は心強い男の子と行きたいから「男の子かな」って言ったら」親友が「えー普通女の子でしょ」っていってて「私は心強い男の子がいい」といったら「男好きじゃん」って言われて傷つきました。周りと少し違うだけなのに、、、
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。