運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
ろらぜぱむ
#なんでも
警報でろ警報でろ警報でろ 警報でたら大嫌いな学校行かなくて済むからお願いお願い神様仏様
本気で嫌
#なんでも
普通に弟におもちゃでひっかかれたのに妹も母も私が悪いって言ってくる、理不尽だと思う。
ikuma
#なんでも
変わらない毎日。終わらない地獄
千代
#なんでも
一日中、一週間ずっと学校で絶望、塾で絶望、家で絶望外で絶望。俺はどこで「安心」「楽しい」「幸せ」をできるのだろうか?
俺の居場所
#なんでも
何もかも上手くいかない。1日を潰してまで勉強してるのにテストが良くならない。親は「努力が足りない」って言ってくる。ちがう。そんなんじゃない。勉強方法も何回も変えた。なのに努力が報われない。もう全てが嫌になる。
たっびぐちさん
#なんでも
一度でいいから、1日でいいから、あんたら(親)が取ったゲーム、スマホを無制限で使いたい。もうカビやら生えた中毒者かもしれないけど現実忘れてつじゃいt
おこげ
#なんでも
学校から家遠いから今日雨で家まで歩きたくなくて、いつもは親の実家まで歩いてそこで雨宿りさせてもらってたから今日もそうしたら「は?なんでこっちまで来ないんだよ歩いて帰ってこい」って電話で怒鳴られた。そのあと延々と説教されたから「わかりました自分で帰りますもういいです」って言ったら「はいさようなら」ってぶつ切りされて、帰ろうとしたらすぐまた電話かかってきて、「お前今何時かわかってて言ってるのか?馬鹿なんですか?不審者に襲われて死んだと思えば良いんですか?」って。は?ふざけんなよお前が帰ってこいって言ったんだろ矛盾させんなクソババア気持ち悪いんだよごみが
えななん
#なんでも
今日めっちゃ話せて嬉しかった 大好きだよ先生
しゅあ ୨୧
#なんでも
図書館で勉強しよったけど、なんか恥ずかしくなって帰ってきたと 明日期末やのにどうしよう、詰んだかも。
ikuma
#なんでも
明日も怖いけれども死ぬのも怖い どうすればいいの?
たっびぐちさん
#なんでも
金が欲しいーそして日本のどこか旅をして受験も、親も、人間関係、社会のことを一時的でいいから忘れたい
ikuma
#なんでも
なにか悪いことした?
あ
#なんでも
親まじで子供に気を遣われているの気づいでほしい
たっにー
#なんでも
親に怒られたんだけどまじ腹立つ いつもヘラヘラしているとか頑張っていないとかちゅうとハンパとかまるで怒られている側になったみたいに豪語しやがってよ! 何様なんですか?腹立つわーおめー(親)のせいでこちとら鬱なりかけてるんですよ💢もっとそちら側が怒らないように笑顔で接してあげてるんですが!?どうやって怒られたらいいんですが?みんなもっと頑張っているとか言いやがってよ!こっちも自分なりに頑張ってるんですよ!一回自分の行動見直せよ!
なっぺ
#なんでも
「1学期に頑張っていた友達」 こんな僕に選ばれたら不名誉なのでは…?
あめみや
#なんでも
さいきんオバケイドロ2ってゲームやってるんだけど、結構前にステージで場外バグ(バグでニンゲンが場外に出れちゃうバグ)があって、それは直ったんだけど、またなってる。場外バグじゃなくて、なんかニンゲンが場外バグ起きたステージとは違うステージの電線の上乗ってて、それで届かなくて、やばかった。電線乗れないようにしてほしい。マジでああいうのオンラインの試合で使うやつクソ。自分のチェイスに自信がないからって高いところに逃げて届かなくて勝ち確ってなってんのマジでおもんないしかっこ悪いし性格クソ。ほんとああいうやつらがゲームから消えればいいのに。だからオバケイはどんどん治安悪くなる。グラフィックもきれいだしキャラもかわいいのに煽りとかがいるからやる人が減ってくんだよ。マジでああいうやつらきもいし許せん。普通にうざい。
あ
#なんでも
湿気で髪の毛ボサボサ むかつく
わりばし
#なんでも
母親うっざマジで 消えてほしい
だんごむし。
#なんでも
死にたいってなんだよ 人類の欠陥すぎんだろ 生存本能と希死念慮とか言う矛盾
月雫(しずく)
#なんでも
こないだあった最悪なこと聞いてください。 休み時間か忘れたけど、なんか歩いてたら(学校で) 男の子のちんこが手に当たって… ぞわってして。そっからたまにその人のことが生理的に無理になるときがあります。 どうしよ。え、ごめんだけど普通にきもくね?(女子視点でごめんなさい)
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。