gedokunに投稿

投稿一覧

検索

#なんでも

話の通じない父親くそうざい 部屋が欲しいって言ったら会社を畳むとか言い出して、占いで私がいちばん早く家を出てくって言ってたし来年再来年には家出てくんでしょとか言い出して高校生の間は一人暮らしは現実的にムズいし、大学生になったらさっさと、家出たいこんな父親のいる家で生活してたところで辛いだけ 学校で部活は私のせいで友達やめるっぽいし、 どこにいても居場所はないし辛いだけだし、 こんな生活もう終わっていいかな さっさと死にたい そしたら無理して勉強しなくてもいいし 私が死んで悲しむ人なんてどこにもいない、、 誰か助けて

#なんでも

もうやだ なにもしたくないよ やだよ 話しかけてこないでよ 心配しなくてもいいのに 私のことなんて気にかけないで 1人にさせて お願いだから。

#なんでも

お前が感謝も謝罪も言わないからだろ

ちゃんあお

#なんでも

きょうは何もいいことがありませんでした。 お茶碗ひっくり返すわ父親に怒られるわぶん殴られるわもう最悪。女の子やぞ 家に帰ったら学校で楽しかったことぜんぶ忘れちゃう。今日も楽しかったはずなんだけど何が楽しかったんだろう、ぜんぜん覚えてない 家にいたくないなんでこんな目に

#なんでも

今日さ、英語の時間に好きな人の席に座ることがあって、嬉しかったんだけど、好きぴは私のこと嫌いだから最悪、、、って小声で言ってた なんであんなやつ好きになっちゃうんだろ

プリチー

#なんでも

疲れてる時の自分、 意見コロコロ変わりすぎだろ。

るむ

#なんでも

別サイトでさ、「自己嫌悪で○にたいとか考え始める定期」って投稿したらネッ友みんなに心配されちゃった 人のこと心配させちゃったよ、 ここ以外でそういうこと言わないようにしなくちゃ、罪悪感でまた○にたくなりそ、、

じしょ

#なんでも

親に文句言うと悪口悪口悪口 なにかと失敗をすると悪口悪口悪口 帰ってきた親はまず自分に悪口悪口 学校でも裏で自分の悪口悪口悪口悪口 褒めてよ、宿題さえはかどらない。終わらない 悪口言って何が楽しい おもんない。やめろ

〜*・○

#なんでも

今のままの自分は嫌だけど変わる勇気もないなぁ… なんか努力とかしないとなんだろうけどめんどくさいし。 甘えかもしれないけど今はほんとになんにもしたくない。お布団に沈んでたい。

さいとう

#LGBTQ+

好きなひとがころころかわっちゃう 一途になれない どうしよう 恋愛ができない へたくそ 全員が恋愛対象にみえてくる 先生も恋愛対象のうち 先生かっこいいから辛い やめてよ いけめん発言やめてよ すきになっちゃうじゃん

果たしたよ。

#なんでも

20代半ばだけど。 やっと一人暮らしできた。 記念に書き込み。 諦めたらそこで試合終了です。

しゃけちーず

#なんでも

人間って何で生きるのに必要なことが多いんだよ。 勉強、人間関係、見た目…、 多いってば。そんなに無理だよ 猫になりてぇ……

pippo

#なんでも

変わらないなら変える。行動しなくちゃいけない 先生ありがとう

#なんでも

おえ

ほのずs

#なんでも

人間には長所は絶対にあるらしいけど、私はない。そもそも、長所と短所があるのが人間って言われてるけど、結局長所と短所があったところで、短所が沢山目立って、短所が嫌われて、変えろって言われる。親と友達に自分の長所聞いてみたけど、わからないって言われた、自分ならわかるはずって言われた気がする(親に)けど、わからないから聞いてるんじゃないの?もし長所、熱中できること、集中できること、があったとしても、将来には役に立たない、結局勉強と運動みたいな、基本的なものしかいらないんだ。なので道徳は嫌いです(短所があっていい的な話で)道徳をやるならもっと考えて欲しいかも。明日道徳あって嫌です、道徳は楽だけどイライラする。話を考える人はもっと共感できるようにして。自◯をするのはやめよう。みたいなこと書かれてもそれだけで防げる問題じゃないんだって!もっと考えてよ作った人さ、なんか色々話混じってますね、語彙力ないですね、、、

かとう

#なんでも

なんかわかんないけど食欲ない 何もしたくない 全てを投げ捨てたい

黎明

#なんでも

私だって必死なのに! 悔しい、悲しい、苦しいのに! 勉強全くしてないって親に言われる! 勉強してるところ見てもないくせに! 知らないくせに!分かろうともしてないくせに!

あめみや

#家族

親の存在がうざい

優斗

#なんでも

ヨーロッパ行きたい。綺麗なところに行きたい、あなたたちがいるよりもずっと平和ですっ!

優斗

#なんでも

もう嫌だ、テスト帰ってきた、テスト結果やばい、明日数学の単元テストだぁー。勉強しなきゃいけないのに、したくない。僕の地区で上から二番目以上の高校行けたら行きたいって言ってたヨーロッパ連れてってあげるって、僕の学力は今五番目くらいの高校だよ??まじ病みそう、ヘタリアにハマって社会頑張ったのに、2週間で80時間勉強したのに…報われないじゃん

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者