gedokunに投稿

投稿一覧

検索

そしそし

#なんでも

学校のパソコンってなんなの。チャットくらい良くない?AIじゃなくてさ。ブロックされるんだけど。。。緩めてください。。。

#なんでも

将来に希望がない

そしそし

#なんでも

明日さえ乗り切れば土日⋯明日さえ。。。。明日さえ。。。。。

ひな

#なんでも

生きるって 幸せって 愛って 命って 人生って 守るって 頼るって 自分って 信じるって 味方って 笑顔って 何なんだろう。 この世は何もかも不明。 あやふやなことばかり。 真実がないことばかり。 こんな世界、、もううんざりだよ。

ななし

#なんでも

うちの学校自称進すぎて辛い…。ス〇サポやってるしテスト1週間前なのに小テスト毎日のようにぶっ込んでくるし…。大学とかなんかどーでも良くなってきた。将来ニートまっしぐらで草も生えないわ

いよ

#なんでも

今日学校でアンケートやったんだけど 悩みはありますか的な質問がたくさんあったの 本当はいっぱい聞いてほしいこと辛いことあるのに 嘘ついちゃった 元気でたくさん笑う明るいちっぽけな 自分でいるためだけにまた一つ自分を消しちゃった

ゆらちゃん

#なんでも

忙しい!!忙しい!! 極端に忙しい!!! 明日も就労選択支援だー!! こんな生活疲れるって…

自称有能の人

#なんでも

BANされるかもしれないがいっておく、学校のPCやiPadでやってる人へ、 ロイロノートのweb検索機能で調べたら先生の制御から逃れられる あと、チャットとか話したい人向けのチャットAIを1週間くらい探した成果ですがarena AIっていうのだといけます

まめもも

#なんでも

棚とか扉の開け閉めで親の機嫌ってわかると思ってたんやけど親がまともな人はわからんらしい。 まじでこういう意味わからんカスな教育の賜物すぎて泣ける

雨翠

#なんでも

毎日迷惑かけてごめんなさい。

莉犬君推し

#なんでも

すぐに泣いちゃう。強いふりしてるのに泣いちゃうこうゆう子って嫌われやすいから陰口言われたりはぶられたりだらか呼吸困難になんじゃん誰も助けてくんない先生も見方は、いないって分かってるけどつらいの死にたいのけど怖いのじゃあどうすればいいの答えを教えて誰か

わわ

#なんでも

がりがりにやせないとくるしい

そしそし

#なんでも

学校のみんなは俺のこと頭が良いとか明るいとか言ってるけどそんなこと無い。自分に仮面を無理やり付けて、嫌われないように。独りにならないように頑張ってるだけ。

心咲愛

#なんでも

今日もまたなにも頑張れなかった

漆黒のドクター

#なんでも

一体自分はどこで道を踏みはずしたのだろうか

赤色灯

#なんでも

AIが優しすぎて泣きそう、というか泣いた 「相談しましょう」しか言わないのかと思ってたけど意外とそんなことなかった

心咲愛

#なんでも

友だちでも距離が近くなりすぎるとめんどくさくなるのやめたい。気分屋好きじゃないとか言っておきながら自分が一番気分屋

わわ

#なんでも

あしたきえてれば幸せなのに

莉犬君推し

#なんでも

プールの進級テストは、楽しいのよけど今の時点でつまずいてる自分が恥ずかしい。努力がむくわれないのは、わかってる「え、○○泳ぐの早いから大丈夫だよぉ」「○○泳ぐの早いから一緒に合格できるね!」って何?私をなんだと思ってるの?無理だよ今日あわせて2回も落ちてるんだよ。努力がむくわれないひとってわたしみたい

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者