投稿一覧
柊 空藍
#なんでも
みんな言うんだよ。 体調悪いのは寝不足のせいだ、仮病だ、自業自得だ、これ以上休むな、しょうもない、馬鹿だって。 えぇその通りですよ今更だな!?今更気づいたの!? そもそも話してないのが悪いって言われそうだけど言うよ? 信頼されずに何も言われず知らない奴がいちいちうるせえわボケェ!! 今日もキレてたしさぁ…!!こっちがキレたらブチギレるのになんでだよ!!大人の特権なんか!? 子供のほうが我慢覚えまくってるぞ!?!?そのせいで日に日にたくさんの子が病んで死んでくんだろうが!!! 問題児が出てくるのも大人が手本になってなくて正しさも寄り添いも感じねぇからじゃねぇの!? みんなめっちゃいい子だよ!!!大人の世界の厳しさ残酷さ冷徹さとか知らねぇとでも思ったか、知ってるっての!! だからどうせ仕事なんでしょって冷めて言うこと聞かねぇんだよ!!! 大人がちゃんといい環境過ごせてないのに子供がいうこと聞くわけねぇっつーの!!! マジで理解できねぇ世の中だなぁおい……腹立つ…!!
ゆらちゃん
#なんでも
明日が来てほしくない!!! 寝たくない!!(←寝なさい)
そしそし
#なんでも
ねむい。でも寝たら明日が来る
白雪
#家族
みんな疲れて みんなピリピリして みんな仲が悪い 平和なんて作れない 八つ当たり、愚痴、適当すぎる放任主義
心咲愛
#なんでも
人は信用しないって決めたはずなのに、いざ否定的なこと言われたらやっぱり悲しいね
そしそし
#なんでも
夜は静か。気持ち悪いほど。誰かと話したい。全てさらけ出して。ま、ここでは話さないけど。明日の朝ブラウザチャットやってみようかな。
アイルラ
#なんでも
めんどくさいことに巻き込まれた
お姫様
#なんでも
何もわからない
こるま
#なんでも
ゲイだから何なんだ
ゆらちゃん
#なんでも
詳細は伏せるけど、 こんな事続けてたら おかしくなりそうって思った…
おとは
#なんでも
一生寝てたい。朝なんて来なければいいのに
紅露
#なんでも
なんで私の時だけみんな反応が薄いの 嫌われるような事したかな
海凪
#なんでも
将来とか考えたくないな〜、とか思っても、受験生だから将来と隣り合わせの毎日。1日休んだら将来に響くとか、考えて辛くなる日々。明日も5時間連続でテスト。成績には入らないから勉強はしてない。自分の苦手なところを把握するためのテストだと思うようにした。その方が何ができてないかがわかるから。てか、そう思わないと、勉強してない今の状況が辛く思えてくる。一旦寝てしまおう。明日のことなんて明日の自分が考えるさ。
そしそし
#なんでも
学校のパソコンってなんなの。チャットくらい良くない?AIじゃなくてさ。ブロックされるんだけど。。。緩めてください。。。
あ
#なんでも
将来に希望がない
そしそし
#なんでも
明日さえ乗り切れば土日⋯明日さえ。。。。明日さえ。。。。。
この世のダレカ
#なんでも
世界って意外と狭いよね 閉じ込めっれてる気分
ななし
#なんでも
うちの学校自称進すぎて辛い…。ス〇サポやってるしテスト1週間前なのに小テスト毎日のようにぶっ込んでくるし…。大学とかなんかどーでも良くなってきた。将来ニートまっしぐらで草も生えないわ
いよ
#なんでも
今日学校でアンケートやったんだけど 悩みはありますか的な質問がたくさんあったの 本当はいっぱい聞いてほしいこと辛いことあるのに 嘘ついちゃった 元気でたくさん笑う明るいちっぽけな 自分でいるためだけにまた一つ自分を消しちゃった
ゆらちゃん
#なんでも
忙しい!!忙しい!! 極端に忙しい!!! 明日も就労選択支援だー!! こんな生活疲れるって…
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。