運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
えな
#なんでも
救われる方法があればいいのに みんなで笑顔でいたい なんで辛いのも苦しいのも終わらないの? 楽しいことは一瞬なのに
、
#なんでも
いつらくになれる?
消えたい
#家族
人には自己中心的っていうくせに、お前が一番自己中心的なんだわ。 どれだけ神経削って会話してると思ってんだ。どんだけ面白くもないことで笑ってると思ってんの? 気をつかう子供の気持ちも考えろよ?もうほんとに疲れたよ。 離婚しそうで怖い。大変になるから離婚してほしくないけど、正直嫌い。自分が特別だと思ってんのがマジで反吐出る。
あ
#なんでも
しんどい、もう何もしたくない あしたなんてこないでよ
うい
#なんでも
くるしい しにたいしにたいしにたいしにたい
みくん
#なんでも
今日、友達に裏切られた。
ゆずぽん
#なんでも
今日も朝日を見れなかった。 つらすぎる。 今日は友達が特にうざかった。 とりあえず今週は遊ばないことにした。 あー、早く夏休みならないかな
おほ
#なんでも
あんな人間になりたくないから 男前になります 漢のほうの。 これ書いてる時点で女々しかったりする?💦💦💦💦💦💦💦💦
おほ
#なんでも
なんか塾でコミュ力高いから勧誘係にされててしぬ 新しい子来たら話しかけてよとか、先生からラインで新しい子来るからこの日来てとか いいように使われてて草 親にそれ笑いながら「塾で良いように使われててウケる」って話したら父が「俺もATMとしていいように使われてるから」 とか言い出して萎え なぜこんなに女々しいのです?💦💦💦💦💦そんなことないよって言われたいの? 結構辛辣💦💦💦🏄♂️🏄♂️🏄♂️
ら
#なんでも
考えるのやめたい、消えたいな
あおらっきょう
#なんでも
一度好きになったら離せない!
くるみわる
#家族
家に自分のイライラを持ち込むなよくそが
かえな
#なんでも
なんかバスケ部はいってて、バトン部初めたんだけどやっぱ無理かもってなって、辞めようとしたのにお母さんがやめないで文化祭の発表まで見たかったとか言ってきて辞めさせてもらえない。こっちは全然やめたかったのにそう言われて辞めるのがすごい悪い事みたいに感じる。いつもそうやって間接的に縛ってくるのが本当に嫌だ。そんな言うならもともとやらなきゃよかったね。
海凪
#なんでも
テストも辛いんだけどさ、テスト返しも辛いのなんなん?テスト終わったのに毎日のようにあるテスト返しやら課題やらなんやらに追われて、金曜日の5教科テストみたいなやつの勉強1ミリもできて無さすぎてきて笑えるんだけど?みんなはそもそも勉強するものではないって考えてるっぽいけどさ…。1回くらい勉強せずにテスト受けてもいいかな…?成績に入るものじゃないし。
めんたいこ
#なんでも
こんなに苦しくて泣きそうになる気持ちが、整理して言語化しようとするとなんかしょうもなくなってしまう。
ゆらちゃん
#なんでも
心の休憩所、癒しが欲しい…
水星☘げどふぁみ
#なんでも
学タブ使えないの嫌だ。 また怒られた死にたい怖い
🥂
#なんでも
うがーーーさすがに疲れたああ… 週の折り返しだけど、つまりはテストが近づいているわけで… うう、無理だ、どうしたらいいんだ…
莉犬君!推し
#なんでも
私は、フィラーワード症候群です。フィラーワード症候群とは、言葉をしゃべりたいのに「えっと」「なんか」「あー」とかをずっと言ってしまうことです。フィラーワード症候群のせいで何度もからかわれました。「変なの」「きもちわる」なども言われました。このフィラーワード症候群は、沢山のひとが多いいと思います。だから皆で分かち合える。世界を作りたいです。
マホロア
#なんでも
怖い事ばっか言ってきてパニックになる
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。