運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
めあゆ
#なんでも
もうほんとに○にたいよ 誰か助けてよ
るむ
#なんでも
いつか、自分に居場所ができることを祈って いつか、幸せになれることを祈って 今日も○にたいと考える
早く天国行きたい
#なんでも
いじめは何回でも、 命は一回。 心臓一個。 涙は何滴でも。 苦しいのは何回でも。 誰かと一緒にいられるのは、一回だけ。
ミステリファン
#なんでも
昔、未遂したけど、結局どの方法が良いのかと思ってる。
お餅
#なんでも
とりあえず、頑張って大人になるまでは生きようかな。 生きられないかもしれないけど。もし生きられたら? その後?何だろ、お先真っ暗、かな。 何も分からないから。いつしんでもおかしくない。 親には勉強を期待され、塾の漢字のテストは毎回満点じゃないといけない。 学校でも勉強してるよ。けど、少しのミスはあるじゃん。 1問でもミスったら物が飛んでくる。よろけるふりして避けるけど、 当たるときもあるじゃん。そりゃ痛いよ。 髪は握られるし、私のメガネは飛ぶし。視力悪いんだから、探すのに10分は必要。 10分以上見つけられない時は、妹が取ってくれるんだけどね。 心が軽くなるのは、こことMagmaだけ。 虐待だからって、警察?児童相談所?言えるわけ無いじゃん。 親が捕まったらおばあちゃんの家に泊まれるでしょ、なんて思うじゃん。 おばあちゃんの家も地獄だよ。おじいちゃんは優しいけどね。 おばあちゃんは"無視すればいいよ。"なんて言うけど、この辛さを知らないからそう言えるんでしょ? 塾では話せるわけもないし、偽りの笑顔で通り過してる。 生きがいなのはネッ友とペット、そして音楽だけ。 おかしいよ。もう、、、家族って、愛って、なんだっけ? 必要?そんなの必要ない!喜怒哀楽なんて必要無くね? 消えたい、しにたい。とにかく、しにたい。 けど、、、さよなら、なんて言えなくて。 この、"誰か助けて。"が届かない、響かないなんておかしい。 "強いから偉い"なんて、おかしすぎる。このバグった世界を直してくれる人、募集中です。
アイルラ
#なんでも
なんかほんとに大好きでいなくなったら寂しいのよ でも会いたくないし絡んでるのだるいのよ もうほんと最低なんだけど
Requiem
#なんでも
mox mori volo 早く
早く天国行きたい
#なんでも
どうやって死のうか。 命は一回だし、どうせ一回は幸せな死に方が良いな。
ぬあ
#なんでも
家族といることってこんなに苦しくて、不満が溜まるものだったっけ、、 もうどうでも良くなっちゃうかもしれない、、、、×ー× このサイト知らなかったらうち、どうなってたんだろう、、、、
ミステリファン
#なんでも
どっか飛び出せる場所ないかな、知り合いとか 私知らないし。 誰か匿ってくれ
ある
#なんでも
親が怖くなったのはいつからかな、、、 小さい頃は優しかった気がするのに、、、
12345
#なんでも
助けて
しにたいちゃん
#なんでも
グループワークのときに女子で2つに分けられるんだけど女子って言われるのが嫌だし、先生にも全学年の女子に嫌われてるからつらすぎる。かえりたい。しにたい
ある
#なんでも
親が怖い、、 なんかされたらどうしよう、、、😢 どうすれば、何もされないんだろ 家出とかしても、行く宛先ないし、、 もう辛い、、
早く天国行きたい
#なんでも
相談の先生「少しは、頑張って生きてみない?」 自分「でももう頑張っていきましたよ?」 相談の先生「でも、少しでも生きたい気持ちないの?」 自分「皆から悪口言われるし、いじめられて仲良かった子が死んだのに?」 相談の先生「でも、」 自分「はい、頑張って生きない?。分かりました。有難う御座いました。」 いじめだけであの子が死ぬなんて、
ふあんちゃん
#なんでも
彼氏と会いたい。寂しい。
ミステリファン
#なんでも
今更だが、自分の居場所、自分の価値がないと判った
しにたいちゃん
#なんでも
その後は知らない。お先真っ黒けっけ
るむ
#なんでも
なんか、うん、もう、どうでもいい とにかく○にたい 消えたい
しにたいちゃん
#なんでも
とりあえず23歳までは生きます。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。