運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
。
#なんでも
ずっと微熱が引かない…気持ち悪くて頭が痛い…
ロト
#なんでも
本当に一番嫌いなのは、醜い自分。
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
しにたいときって、しなせないようにって何言われてもしにたいだろ。生きてるだけで偉い?!偉くなりたくないし、しんだら偉くなりたかったとかもないんだからね。そんなこともきづかずいろいろ言うの気持ち悪い。(推し以外が)無理矢理生きさせようとしてくるの気持ち悪い。だからって未◯したら〜〜〜だよって脅すのもダメ。
あ
#なんでも
こんちゃ
軽率
#なんでも
この学校を卒業するまで耐えたとして、私のような人間が社会を上手く生きていけるとはおもえない。耐えた先にはなにがあるかさえ教えてくれればもう少し頑張れるよーー。趣味があれば恋人がいれば〜〜とか考えるけど、趣味とかないし恋人もいないしたぶんひとりでしんでくよな!!!!😭
リムレス
#なんでも
全部自分のせい自分が欠陥品
Requiem
#なんでも
ねむねむ 最近ちゃんと寝てもめっちゃ眠いよ〜 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ〜 私はいつ普通になれるのかな
部下
#なんでも
努力もないし、才能もないのに優しい人は手を貸すのですか?優しい子ぶるんですよ?人はどうせ、おんなじ人とも知らずに
ツチノコ焼き
#なんでも
人間嫌すぎるし生物が嫌いになってきた自分もしねばいいし周りの人間も消えてほしい
ツチノコ焼き
#なんでも
自分の意志で生まれてないんだから一生被害者面して生きてもよくない????生きたくて生きてるんじゃないのに生まれたくなかった
ぬん
#なんでも
機能性発声障害を持っています、、、 親が呼びかけてきて、返事をしたいのですが声が出なくて、手紙でわかってもらおうとしたのに、、、 「そんなの知らない!!」と言われ、、、もうどうすればいいかわからない、、、、、、
リムレス
#なんでも
生きたくない
軽率
#なんでも
衝動で授業中に立ち上がりそうになる(ほぼ立ち上がった)し、人が話してる途中に何かしらの音がしたら割り込んでそれに言及しちゃうし、シンプルに多動症だし、多分なにかしらを“持ってる“からそろそろ病名がほしい。健常者って診断されたら、わたしがただの変な人でしかないのが確定して、それが怖いから病院なんていけないけど泣
ダメ人間
#なんでも
恋愛 友情 社会関係 人間関係 性格 顔 体型 存在 全て全てなくなればいいのに............................................................... 私の.........私のぃ場所を奪わないでよ!
るむ
#なんでも
もう少しで習い事、しんど、
あめ
#なんでも
生きるのってほんと面倒くさいよね。 全員死んでくれないかな。
はな
#なんでも
親友に好きな人取られた。
ー
#なんでも
友達に捨てられそうでつ爆笑爆笑爆笑爆笑 ほんまに鬱
サプリ
#なんでも
自傷しないで済むなら当たり前にしてない なんでとか聞かないで そうするしかなかったんだよ
💧💧
#なんでも
辛いって…
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。